INFORMATION

真冬アウター続々入荷しました!

真冬が近づいて来ている感じだけで、肌寒く感じてきました。日中は太陽で温かさを感じられますが、これからの夜スケートはある程度プッシュして温めてトライが良いと思います〜
寒くなればなるほど、僕はプッシュします。スケートボードに乗ってしまえば!寒さなんて!って感覚があるんです。もちろん電車の方が温かいし、車の方が早くて、寒さは感じないでしょう。季節を感じられるスケートボードは体感も強くなりますよきっと!身体にもいいし!寒くてもスケートボードに乗りましょう!そのためにも防寒な服+服の心地よさ、手袋やニットキャップなどの!!

パーキングバー!これでみんなでスラッピーできるー!うれしー!!中川さんありがとうございます。色塗って、スライド痕やグラインド痕つけたいなー!!楽しみです!!これでデッキをスラッピーグラインドの動きが簡単にできちゃいそうですね!店内でやっちゃいますか??
img_3580

Daytona最新号に本間さんすべってます!クルーザーについて楽しさを伝えるページが12ページ!『何のトリックもできなくても、怪我の心配』はご無用!基本的な乗り方さえ押さえておけばカッコはつくし、何歳からでも始められる。ちょっとした足代わりにさらっとクルーザーを乗りこなすオジサンは、人生を上手に楽しんでそうですね!クルーザーでどこか行きたくなりました!
img_3659
img_3640

adidas skateboarding”Away Days Tour”で制作したセクションの打ち上げをKANAYA MFGのアスケ君と行う予定でしたが、店にきてくれていたinstants銀兵とコニのフィルミングを終えたカメキョウさんと行ってきました。最高なメンバーでかなり美味しいお酒を飲んできましたよ!みんなありがとう!!
img_3589

LIVE IN FAB EARTHの地球プリント売れてます!!
img_3582

L.I.F.Fのシューレースベルト到着しました!ベルト新調しましょー!オススメ紐ベルトです!2250円+tax
img_3597

すごくいいチェック柄!LIVE IN FAB EARTH (L.I.F.E) “PAS”16800円+tax
img_3602

LEVI’S SKATEBOARDINGのデニムジャケットかっこいいなー!
16000円+tax
img_3606

すごいメンバーだなー!!りょう、みゅう、たくまくん、マスダタツマ、立川のアオイちゃんもいたのでみんなで一緒に!スケート行く前に来てくれました!
img_3608

カラコミのジャケット、フードパーカー到着です!
color communications “DRIP EMB HOOD COACH”9000円+tax、奥は、”DRIP EMB ZIP”8200円+taxです!
img_3618

instantsしゅんぺいデッキ新調!最近はフリップからKグラインドがお得意みたいです!生で見たいなー!
すべりにいってらっしゃい!!
img_3623

寒くなってきたから滑るときはロンTですね!
color communications “CCC L/S TEE”4000円+tax
img_3629

カラコミのWOOLキャップやデニムハットも到着してます!
color communications “BBC WOOL SNAPBACK”4500円+tax、”COTTON TAG BUCKET DENIM”3600円+tax
img_3630

しゅうさんのメガネグリップ。そして、TEAM NATTO DVD『おかめ』再入荷しました!
img_3632

instants FLOWライダーのライドがinstant LOGOステッカー貼ってるー!
img_3636

レツゲット!ありがとう!TEAM NATTOより年下アップカマーレツはウィール新調!次の日のモチベーションを上げる為に、TEAM NATTO DVD『OKAME』ゲットしてくれました!!楽しんで滑って来てねー!!
img_3637

明日もスケートボード!
the skateboard mag 12月号はJ.Jesseeがカバー表紙!
img_3639

シューズ新調されたお客様には、ポイント2倍しちゃいます!!セールシューズも増量しています!お早めに!!
img_3652

今季のアウタージャケットや冬アイテム続々入荷しました!めちゃめちゃいい天気なのでスケート行く前に新調される方はぜひ!
今なら、シューズ、アパレルご購入の方は、『ポイント2倍』しちゃいます!
img_3655

TBPRのミリタリーコート『M-51』をThinsulate者の中綿を使用し、驚くほどの防寒+軽さ!
今年の寒い冬はこれで乗り越えましょう!
Tightbooth “MODS COAT”32000円+tax
img_3664

ハーフジップのアノラックジャケット!真冬にスケートしに行くときに重宝する一枚!Tightbooth “ANORAK PARKA”18000円+tax
img_3665

6パネルハットの到着です!ツバ短め、頭浅めです!
Tightbooth “CODE HAT”6000円+tax
img_3666

みなさま、本日もおつかれっした!!!!!!
img_3642