INFORMATION

NEW YORKへ

なにやら天馬がウィールを新調していました。『これからNEW YORKへ行ってきます!』ってかっこいいフレーズ残して旅立ちました。NEW YORKへはinstantスタッフのコジロウと一緒にconvenience crew仲間のユウマがいるマンハッタンから色んな各スポットへ移動しながら回るみたいです!コジロウは1週間、天馬は2週間程。僕の短いNEW YORK旅のアドバイスをしつつ、役に立つかはわからないですが。中学生だった彼らが大人になって、スケートボードの繋がりで、海外にスケートボードをしに旅立つ。最高ですね!後ろを追っかける子たちも沢山出て来ると思っています。彼らが帰って来たら、色々聞いてみよう!良いスポットの巡り会いと、フッテージが楽しみ!!そしてなによりこの経験が彼らの生き方に繋がると良いですね!
img_3433

インスタントの『NEWロゴステッカー』(7STARS DESIGNデザイン)は、文字だけ残るステッカーです。一部販売しています!!このステッカー天馬は貼りまくってた!
img_3438

羽田の予行便だったので、吉祥寺重鎮ローカル中川さんと一緒に2人を見送ってきました!!
img_3441
img_3443

NEW YORKへ楽しんで行ってらっしゃい!!!
img_3450
img_3459

LESQUEを離れた伊藤慎一が、LESQUE兄弟ブランド『SLD SKATEBOARD』デッキカンパニーをスタート!ローファイなグラフィックとノーマルとフィッシュ型のヴァリエーションに富んだシェイプはかなりイケてます!左から、”SHIKYAKU”サイズ7.75,8.0,8.375 “ITOSHINE”サイズ8.0,8.25,8.875です!10000円+tax
img_3403

LESQUE SKATEBOARDSから、”TEAM LOGO NAVY” サイズ7.75,7.875,8.0が到着です!デッキ新調にぜひ!10000円+tax
img_3404

デオドラントじゃないよ!スケートワックスだよ!500円+tax
img_3406

Made in JAPAN Remillaから、着こなしに重宝する”リブニット帽”5000円+tax
img_3410

DVD”Spirit Quest”の素晴らしいパートを残したHIROKI MURAOKAがライダーのTraffic skateboardsから”WORKING CLASS SERIES DECKS” 左からサイズ7.76,7.9,8.0,8.25です!
img_3416

bluthのスケートボードバック到着です!すっぽりスケートボードが収納できて、近くのスポットへ自転車、バイク移動がこれで便利に!防水機能もあるので安心ですねー!
24000円税込
img_3430

CHEERS!!!
THUNDER TRUCKS LIGHTS 147HI SHANE O’NEILLモデル!栓抜き付き!!
9000円+tax
img_3456

デッキ渋滞。この日はこの通りが通行止めでした!!w
img_3462

寒くなってきましたねー!!ニットキャップやコーデュロイキャップ気になります!
img_3466

SALEシューズ増量しましたよ!
img_3471

ベアリングメンテナンスしてますかー!なんかスケートボードが進みが悪い。ウィールを回すとどこか回りが悪い。回らない。などなど、ベアリングオイルやパーツクリーナー、ベアリング新調の際、わからない事がありましたら、お気軽にスタッフまで!!
img_3485

TEAM NATTOのDVD完売しちゃいましたぜっ!たじまさんとたきたさんとふくおかさんっ!DVD追加予定!!彼らが買って来てくれたお菓子食べました!やっぱりドンタコス!!餃子チップスは醤油味!美味しかったなー!!
img_3488
img_3490

BAKER SKATEBOARDSから新作と大人気デッキ到着です!左から、”BRAND LOGO”サイズ8.0、”ROWAN GONZ”サイズ8.0、”BAKER×Emerica”figgy modelサイズ8.0です。11000円+tax。
img_3504

ANTIHEROから、CHRIS JOHANSON GUEST ARTがカラーが新しく、サイズも新しくなりました!上から、”TECHNO DRONES”grant taylor modelサイズ8.25、”YUPPY DOG”John Cardiel model サイズ8.38です!ロンTもほしーー!
img_3505
img_3522

GONZ ARTによるKROOKEDから、”META”SEBO WALKER model サイズ8.25 11000円+tax
img_3506

N.T.Original × ESOW 再入荷!
サイズ7.8,8.0の2種類です。10000円+tax
img_3507

sb Skateboard Journal 2016FALL WINTER最新号到着!種田君の特集ページにケントと天馬!本間さんコラム『私はピヴォットブッシュになりたい』必読ですよ!1000円+tax
img_3516

adidas skateboarding “BUSENITZ VULC ADV”9990円+tax ガムソール好き、ストライプの、カラーを新調したい方はぜひ!踵部分のホールド感もたまりません!
img_3521

SALEデッキ増量しちゃいました!
img_3527

THEORIESのジャケットほしいー!11800円+tax
img_3540

先日のadidas skateboardingデモの時にGONZが装着していたこのトラックサイズ。いつか使ってみたいなー!
img_3544

オノヨーコデッキかっこいい!!ナイスなフルオーダーコンプリートセットを組んで行ってくれました。素敵です!ありがとうございますーー!
img_3547

最近、八王子プラネットパークですべりまくっているゆっくん!おひさです!!
img_3550

週末は、みんな気持ちよくスケートしたみたい!
img_3558

プッシュ通勤が寒さを感じてきました!
img_3568

今年は紅葉は見れるんでしょうか??よく井の頭公園にいきますが毎年の楽しみなので、気になります。あだもみじが緑だったなー!
img_3569

11月、年末に向けて新作アイテム続々入荷していますからね!お見逃しなく!!
img_3575