INFORMATION

スケートボードの季節!

昨日は、たくさんすべりました。。武蔵野市役所、武蔵野プールの隣にあるスケートボードパークに行ってきました。最近はスケートボードスクールのお手伝いでよく行く事がありますが、この日は13時オープンからローカルのユサ君とキツナイさん誘って行ってきました。暑い日差しにやられましたが、時間が限られていた事もあり、ノンストップでアタックしてきました。結果この汗。転んだ時にコーピング痕もTシャツに付けてしまい、汚れが落ちなそうな後を残してしまいました。なによりもたのしかったです!!Rコーピングはあまり出ていないし、Rトリックは普段アタックしないトリックができました。カーブやレールも練習になりますね〜!また行きたい!!
img_2507

武蔵野ストリートスポーツ広場スケートパークは、ヘルメット着用ですよ〜
img_2502

汗をかいて、いいスケートできたあとは、うまい飯!!吉祥寺に戻って来て、うみさんが働いている『TONY’S PIZZA』(今年で48年目おめでとうございます!!)に行ってきましたよ!ミックス750円でお腹いっぱい!また行きます!!
img_2513

店には新作シューズが続々入荷しています!こちらDVSシューズから、RICO CTとCEDARが到着です。ソールが柔らかい素材をチョイスしました。ボードコントロールの機能性を意識した作りになっていますよ!お試しください!今ならサイズあります!!
img_2387

秋のスケートボードに乗りやすい季節は、色々新調したくなりますね!トラックなどの足回りを新調してためしたい方がいましたら、ぜひ!!
img_2388

北海道から、テラが吉祥寺に来てくれました。みんなとスケートセッションして、店でゆっくりして行ってくれました!次は一緒に滑りに行きたいなー!!
img_2393

instants銀兵は、スケート調子良さそうだなー!!EMERICA新作DVD『MADE CHAPTER TWO』の試写会に行ったみたいで、感想教えてくれましたよ!そうとうスケート欲があがる一本になっているみたいです。
楽しみだなー!!
img_2396

TIGHTBOOTH、EVISEN、SNACK、WKNDのPINS入荷してますよ!こちらはすべて1200円+tax
img_2401

TBPR “NELL SHIRT”到着です!シャツがちょうどいい季節になってきましたねー!!12000円+tax
img_2409

先日は、吉祥寺BAR CHEEKYで、スケーターTSUBASA OKUBOの写真展示がありました。スケートボードはもちろん、写真のコンセプトとか、雰囲気とかめちゃめちゃ大ファンです!展示されたものは一部、店にあります。写真は展示後『SKATE AND DESTROY』がコンセプトだから燃やすか、びりびりに破いて捨てるって言っていたので、途中でやめて頂き、もらいました。。w
img_2421
img_2412

吉田 徹くんがアタック前にプッシュしている写真。よーく観るとわかります。
img_2413

週末のスクールは、路面が乾いてよかったです!!
img_2420

“Theories of Atlantis” ビデオSTATICシリーズを制作したJosh Stewartが運営するウェブサイトのオリジナルウェアライン。陰謀説や都市伝説をモチーフにしたデザインが続々入荷しました!
img_2424

ロングスリーブのバックプリントがたまりません!
img_2429

この都市伝説。。
Theories “Paper Planes Deck” 11000円+tax
img_2454

さっそくお客様が組んでくれました。こちらのスケートボードはクルーザー仕様のウィール(RICTA CLOUDS54mm)です。ACE TRUCKSでかなり可動域も広く、クルーズには最適ですね。このグラフィックめちゃめちゃかっこいいので、写真撮らせてもらいました。ありがとうございます!楽しいスケートボードライフを!THEORIESデッキも残りわずか!!お早めに!!
img_2491

Theories”theoramid”とステッカーパック入荷してます!キャップやフード、スウェットなどもあります!
img_2463

Theories “Hand of Theories”snapback NAVYもあります!5600円+tax Theories SOCKSも入荷してます!
img_2467

THEORIES から、ソックス入荷しました!1600円+tax
肉厚でこれからの季節、スケートに最適かと。。
img_2468
img_2470

LESQUE社長つかっちゃん!雨の中、ありがとうございました!
img_2431

adidas MATCHCOURT MID ADV 再入荷!
img_2438

KRUX TRUCKSを装着すると、いつでもビン飲料飲めますっ!
img_2461

10/2(日)18:00〜TPO受注&販売会を行います!新作アイテムチェックとSALEアイテムが並びます!皆さまのご来店お待ちしています!!
img_2474

昨日は、横浜からフトシが来てくれました!ありがとう!
img_2479

先日、店終わりに滑りに行ってきました。天馬、なおくん、ごんしょうくん、ひでゆきくんと一緒に。最後の天馬のレールアタックは感動した。この日は、ブラントスライド日和でした!
img_2477

滑りやすい、いい季節ですから!新調してさらに気持ちよく!!
img_2487
img_2459

PASS~PORT SKATEBOARDSのアパレル到着しています!このフードパーカーいいな〜!!
img_2488

レオとユウマありがとー!新しい映像楽しみにしてます〜!!
img_2490

だいぞーくんLESQUE TEAM8.25にデッキ新調!ありがとう!!
img_2493

JAHMAL WILLIAMSが主催するNEW YORKブランド『HOPPS SKATEBOARDING』MADE IN USAチャップマン製です!デッキクオリティ、弾きと乗り心地最高ですよ!左から、”MEINHOLZ”サイズ7.875, “BIG HOPPS”サイズ8.0, “HOPPS×THEORIES”サイズ8.125, “CONCRETE JUNGLE 1OF2″サイズ8.0, “WILLIAMS HOPPS BOX”サイズ8.125です!
11000円+tax
img_2518

Etnies 2016FALL入荷しました!秋スケートにシューズ新調はいかがですか!
img_2384

img_2434

HIDDEN CHAMPION最新号到着しました!
『MADE CHAPTER TWO』EMERICA特集やTOSHIKAZU NOZAKAインタビュー、NECKFACEインタビューやDC特集など満載です!お近くに来たら、ぜひ!
img_2521