INFORMATION

9月突入!

9月突入!店内は、秋モードでご来店お待ちしています。スケートボードもかなり乗りやすい季節です。この心地よい季節にすべりまくりましょう!!新作デッキや秋に必需品アイテムも週末に向けて、続々入荷しております。夏でたくさん使ったアイテムを新調しに来て下さい!セール商品も増量してますので、ぜひ!!
IMG_1838

パウエルの自社工場で製造されるBones Wheelは、SPF(最高品質の素材を使い、スケートパークなどでの最高なパフォーマンスとベストな特性、速さとグリップとロングライフを兼ね揃えて、コンクリートパークや木製パークに最適です。)、STF(磨耗テストにより世界トップの品質、ストリートに最適、トリックの精度を重視するならこれ。)、ATF(より速く、静かに走る事が出来るクルーズウィールです。)夏で消耗したウィールを交換する際は、ぜひ!!
IMG_1845

木製のレールバーかっこいい!!これは、本気モードで使用すると1発で破壊されてしまいますから、クルーザーやグラブのみって感じですね!かなりオシャレ!スタイル出ていますねー!
IMG_1846

RyujiKamiyamaが作り出すブランクスのマグカップは、自由の女神がハンバーガー食べながらプッシュしています!これでコーヒー飲んだら美味いですよ〜
IMG_1847

HUFのフレッシュナーが良い香り!
IMG_1854

ステッカーは、そのブランドの商品ご購入で差し上げます!数量限定!コインポーチやステッカーパック、おすすめDVDもありますよ!!
IMG_1867

THRASHERのTシャツかっこいい!
IMG_1872

PASS~PORT SKATEBOARDSから再入荷デッキのご紹介。
左から、サイズ8.0,8.25,8.125です!10000円+tax
IMG_1877

ANTIHEROのEAGLE 今回入荷分は、特典ステッカーが豪華でした!見てみて下さいね!サイズは左から、8.06,8.8.62,8.25,9.0です。10000円+tax
IMG_1880

chocolateから、vincentモデルとelijahモデルが到着です!
サイズは2枚とも7.875です!9500円+tax
IMG_1882

The SKATEBOARD MAG最新号とTHRASHER MAGAZINE最新号が到着しました!
IMG_1883

キッズコンプリートセットは13000円+taxからです!店長おすすめセットアップもご用意しております。パッドセットやヘルメットもありますからね!将来有望なキッズの皆さま、ぜひご来店お待ちしております!
IMG_1885

ユサ君とキツナイさんのトラックがいい感じ!ユサ君は、シャフトが出てしまったのと、トラックの動きを変えたくて、INDEPENDENTから、ACE TRUCKSに新調してくれました。クイックな動きと軽さでまた削りまくって下さい!ちなみにピボットブッシュは『Khiro』に新調!これ調子いいはずです!感想聞きたいなー!!武蔵野ストリートスポーツ広場に滑りに行きましたよ!!
IMG_1887

IMG_1888
IMG_1893

ユサ君のデッキテープの貼り方がまた、斬新!!皆さんもこれぞ!!ってグリップテープの貼り方があれば、おしえてくださいね!!
IMG_1891