INFORMATION

最高な夏を!

BlANKSデザイナー神山隆二さんに「INSTANT KICHIJOJI STORE 5周年」を記念して作って頂いたマグカップ!吉祥寺の地元愛!本日より発売開始です。小(2800円+tax)と中(3200+tax)の2種類です!色々な形あります!ぜひ!リュウジさんとは、スラッピーを一緒に楽しむ仲でございます!りゅうじさんありがとうございます!!!
製作風景1

その発売されたマグカップはこちらです。自由の女神がスケートボードに乗っていたり、スラッピーするパーキングバーにフクロウいたり、なんだか楽しくて、オシャレで、美味しく、楽しく飲めるマグカップいかがですか!!?
IMG_1367
IMG_1311
IMG_1312
IMG_1313
IMG_1314
IMG_1315
IMG_1316
IMG_1317
"3R TEXT"
087A0548
087A9886
製作過程3
LOGO

夏なのでみなさんに喜んで頂きたくて『INSTANT SUMMER SALE』開催中です!店内SALE品最大50%OFFという、大変お買い得な商品ばかりご用意してお待ちしていますよ!シューズやデッキ、アパレルなどなど!お得な商品すぐ無くなっちゃいますからねー!
IMG_1220
IMG_1222

夏休みは、都内にスケートしにくるスケーターがたくさんいて、楽しいです!この日は、富山から来てくれました!都内スケート楽しんでねー!ありがとう!最高な夏休みになると良いなー!!
IMG_1224

神戸から、SHELTERジンノスケが来ていたので、instantsコニとスタッフこじろー、かめきょうさん、課長でストリートへすべりに行きました!良い撮影ができた模様で、かなりの大満足具合!映像楽しみですね!!
IMG_1228

いつもありがとう!撮影がんばって!同じ「さとる」ってこともあってより応援してます!
IMG_1234

吉祥寺月窓寺のお祭りは屋台がたくさん出ていました!焼きそば美味かった!!また来月には、吉祥寺全体お祭りモードになりますからね!!楽しみです!!
IMG_1243

かずちゃん久々ね!ROLLER HOLLERの卵形シェイプにデッキ新調して、気持ちよくすべりに出掛けました!キノさんもありがとう!!
IMG_1259
IMG_1268
IMG_1279

バカヤローダイキが、デッキ新調していましたが、グリップテープは友達のレツが切りたがり、お任せしていました!仲良いなー!!!
IMG_1263

昼間は、灼熱ですからね!この日は、夕方まで一休み!
IMG_1265

夏は、みんなスケートしまくりですね!ウィールも大変小さくなってました!ユウヘイは紐全部切れちゃいましたからね!最高に楽しんでる証拠!
IMG_1271
IMG_1280

AlexanderLeeChang “ALCF LOGO SOX”
自転車とスケートボードのモチーフにアシンメトリーで編み込んだソックスです!これ欲しい!2000円+tax
IMG_1289

夏に消耗したパーツの新調やメンテナンスに、ご来店お待ちしてます!スケートボードはじめたい!って方もお気軽に来てくださいねー!
IMG_1296

虫取り途中に寄ってくれて、ありがとう!!
IMG_1297

今回はリミテッドアイテムとしてデッキが入荷しました。もちろん全商品仕入れたのですが既にほとんど完売してしまい残ったのはこの二枚です。
IMG_1299

虹を久しぶりに発見しました!
IMG_1305

ジンちゃん東京ツアー楽しんで帰って行きましたよ!色んな出会いがたくさんあったのではないかと!!今は、instants天馬が神戸に行っていますよ!またジンちゃんと合流してました!!良い関係!!
IMG_1324

その日、ジンちゃんを見送ってから、AlexanderLeeChang代表とスケートしてきました!何年ぶりだろう。INTRODUCTIONの撮影で一緒にスケートした以来、めちゃめちゃ楽しかったです!
IMG_1327
IMG_1336

徹くんがステンシルしてくれたデッキテープ貼って、デッキ新調しました!
IMG_1342

昨日は、横須賀本ちゃんに会いに行ってきました。僕の古くからの仲良くさせてもらってるスケーターで、一緒にスケートボードショップをやっている良き友達でございます。僕は、二十歳くらいの時から、横須賀によくスケートしに行っていました。ウミカゼ公園のスケートできるでかい広場が凄く好きです。ウミカゼ公園の近くにある本ちゃんのOURS SKATEBOARD SHOPで天馬とユウヘイと合流して、滑りに出かけるいつものパターンで、夜まで楽しんじゃいましたよ。みなさんもぜひ行ってみて下さい!
IMG_1346
IMG_1347

天馬~ #instants #instantskateshop #instantkichijoji

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

一番左のOURSライダーヒデヨシは明日からNEW YORK!楽しんできてねー!今日から神戸に行く本ちゃんは、天馬とユウヘイを捕獲!今、一緒に神戸に行っています!この夏の流れはいいぞーーーーー!!!楽しんできてね!OURSのスケートDVDが来週の週末に発売になります!instants天馬も出演していますからね!店では上映会を行いますので、皆さん観に来て下さい!詳細は後日発表しますね!!
IMG_1357

朝一りょうちゃん!オープン時間間違えて、店にきてくれました!!平日は12時から、土日祝日は11時からオープンですー!!
IMG_1366

徹くんが、一枚一枚噴いてくれているステンシル。インスタント吉祥寺ストア5周年記念スペシャル作ってくれました。これはもったいなくて貼れないなー!!店に飾っています!
IMG_1368

タクくんウィール新調!このRICTA(CLOUDS 54mm)ウィールめちゃめちゃ速いですからねー!!
IMG_1371