INFORMATION

イベント終了!ありがとうございました!!

「INSTANT KICHIJOJI STORE 5iveyears PARTY」にご来場、ご協力して頂いた皆さま、ありがとうございました。そしていつもインスタントをご利用してくださっている皆さまへ、本当にありがとうございます。皆さまのおかげさまで5周年を迎えることができました!引き続き、皆さんと一緒にスケートボードの「楽しさ」を追求できたらと思います。昨晩は最高の夜でした。この話を、スケートスポットやお店でお話しさせて頂けたら嬉しいです!昨日はこの写真のみ撮影でした。みんな写真ちょうだいー!イベントでは、200名以上の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました!写真は、本当に携帯の中になくて、僕は来て頂いた方々と、その場を楽しみ過ぎて、携帯カメラの存在を忘れてしまっていました。。写真かき集めてまた皆さまに楽しかった姿を伝えられたらと思います。そしてこの勢いでこの夏、楽しみましょう!!良い夏のはじまりをありがとう!!
IMG_1068

吉祥寺店頭、WEB SHOPにて発売開始です!宜しくお願いします!
IMG_1075
IMG_1002

イベントにて、スケート映像を上映した「anitya 」のさいちゃんが、福島いわきから来てくれました!デッキリシェイプ職人ジミーさんと一緒に、お久しぶりっす!楽しい!!
IMG_1020

イベントにて、入場するときにお渡ししたステッカーの裏面に「大当り」が出たら、豪華デッキプレゼントさせていただきました!そしてそのデッキに当選したのは!!チートさん!!チートさんは、当日早めの段階で潰れてしまっていたから、授賞式は次の日店頭で行いましたよ!
IMG_1032
IMG_1117

イベント当日は、沢山のスケーターに来て頂きました!メーカーの方々も駆けつけてきて下さった方々も、本乙にありがとうございました!!とにかく写真が少ない。。反省。。
IMG_0963
IMG_1034
IMG_1035

駆けつけてきてくれたconvenience crewのルイのクルーズデッキは、思い出たくさん!素晴らしい!!
IMG_1036

lesqueフナトアキラが、悟周年TEEを着てくれていました!嬉しい!!
IMG_1067

INSTANT吉祥寺5周年記念グリップテープをN.T.Originalに作って頂きました!数量限定!お早めに!
@n.t.original ありがとうございます!
IMG_1077

昨晩イベントで最高な写真飾ってくれて、ありがとう!
@rioyamamoto @haljinushi @taneo @bobsaru
IMG_1079

店長パートもいつかどこかで、観てもらえたらと思います!!
IMG_0965

WELCOME SKATEBOARDS
左から、”LOVER WATCHER”サイズ8.5、”FACE OF A LOVER”サイズ8.25、”MILLARD VARIOUS STAINS CAT BLOOD”CHRIS MILLERモデル サイズ8.5です!10000円+tax
IMG_0968

OLD SKOOLがPROになってよりスケートに最適に!そしてこのカラーリングがPROです。もちろんインソールはULTRACUSHです。これ欲しい!!サイズは、25.5cm,26cm,26.5cm,27cmあります!
11000円+tax “OLD SKOOL PRO NAVY”
IMG_0972

VANS “OLD SKOOL PRO AMBE” スケート仕様です。サイズは、26.5cm,27cmあります。11000円+tax 夏に足元を明るくしてスケートボード乗りませんか〜
IMG_0976

VANS “TNT SG” NAVY/WHITE サイズは26.5cm,27.5cm,28cmあります。10000円+tax Tony Trujillo modelです。爽やか!もちろんPRO仕様。
IMG_0983

VANS “Gilbert Crockett PRO” ERAとOLDSKOOLがベースデザイン。スケートに適したクッション性やフィット性にこだわったWAFFLECUP、DURACAPソール搭載。Crockettシグネチャーってだけで履きたくなる!サイズは、26cm,27.5cmあります。12000円+tax
IMG_0990

吉祥寺の名店PIZZA屋チーズ山盛り「TONY’s PIZZA」のうみさん!休みの日は、スケート楽しんでるみたいでなにより!
IMG_0992

VANS “Kyle Walker PRO” 12000円+tax 26cmあります。ドシブ!
IMG_0996

adidas skateboarding 新作入荷!RODRIGO TXモデルのSUPERSTAR VULCやMATCHCOURTも入荷です!
IMG_1006

7STARS DESIGN デザインによる”INSTANT KICHIJOJI STORE 5iveyears”ステッカー!感謝!
IMG_1009

ネジ切りとベアリング外すtoolでございます!無敵toolが、INDEPENDENTから発売です!
IMG_1011

MY NAME IS…GONZALES INDEPENDENT TRUCKSから発売です!
スケートのパイオニア/アーティストとして数多くの功績を残すレジェンド “GONZ”によるコラボコレクションです。老舗トラックとゴンズの歴史に残る完全限定生産のトラックとなります!お早めに!
IMG_1016

Chaos Fishing Clubから、新作Teeが到着しました!魚がタバコくわえてスケートボードに乗ってるグラフィックいいー!刺繍ポケットTシャツ3700+tax、他は3500円+taxです!
IMG_1018

イベント後の翌々日に、魚が食べたくなって、三鷹にある[魚政]さんのところに行って、美味しいお魚さばいてもらいました!しっかりと食べ方とか教えてくれるあたりが、さすがです!ありがとうございます!!
IMG_1095

新作デッキも少しディスカウントされたデッキも入荷しております!!夏のデッキ新調にぜひお店にきてくださいね!!ステッカーあげます!!
IMG_1111

HUF×CHOCOLATEコラボのキャップが入荷です!このパトカーシリーズかっこいい!!SWITCHマスターKEENAN MILTONが亡くなってから、何年が経つでしょうか。。CHUNK LOGOの『FOREVER』キャップ&TEEもいいですねー!!
IMG_1112
IMG_1113
IMG_1116