INFORMATION

スケートボードで暑さを忘れる!

今年の夏は、かなり暑いみたいですが、スケートボードで暑さを忘れて夢中になっちゃいましょう!水分補給は必須です!!店には週末に向けて、新作や真夏に向けての必需品、真夏のスケートボードを楽しくといったアイテム満載でご来店、心よりお待ちしております!!
IMG_0190

店のエアコンフィルター掃除しました!この写真は、美容師おさだめんにいつの間にか取られていた写真をもらいました。お台場から吉祥寺に帰ってきたコジロウを捕まえて、一緒に掃除していましたよ!気持ちが良かった〜!!この夏は暑さが厳しそうですからね!スケートボードに乗ってきた後に店が涼しくないとね〜ってことで気持ち良く!
IMG_0039

夏は、やっぱり吉祥寺ホープ軒(元祖ホームラン軒)ですね!うそです。年中食べてます!この時期は、汗かきながら食べるのが男の中の男です!若い子にはあんまりだけど、僕ら世代はみんな共感してくれますよ!みんなラーメンの頼み方ひとそれぞれですからね。僕らはあの同じ頼み方ですよ!!食べたくなってきたー!!
IMG_0036

adidas skateboardingシューズを店ではかなりプッシュしております!AWAY DAYSで刺激された方、ぜひ!
IMG_0051

そして、先日発売されたLUCAS PUIG MODEL “LUCAS PREMIERE ADV” 9990円+tax、夏らしくて最高なカラーリング!店頭でも少量在庫ございます!!お早めに!!!
IMG_0058

即完売したGX1000×THRASHERのDVDが再入荷いたしました!観ていないひとはぜひ!!
TEEもまだ少しだけありますよ!!
IMG_0072

涼しくなったらすべる2人!instantsコニも7/30(土)イベントでパート映像を流します!以前からかめきょうぱいせんと撮り溜めた映像が観れるというかなり楽しみなお二人!!
IMG_0077

今からすべる2人!HALも7/30(土)に写真を展示してくれるんですよ!かなり楽しみにしています!SFの写真や最近の写真も楽しみだなー!!RUIとHALは7/30(土)に上映するconvenience最新映像で映像を撮り溜めている模様です!楽しみ!!
IMG_0078

通勤プッシュは、汗がかなりかくようになってきましたが、午前中はまだ涼しく快適にプッシュしております。夜もちょうどいい涼しさですね!この時期楽しみたい!!
IMG_0094

日中の暑さから、涼しい場所に飛びたいです。。
IMG_0097

日中は、打ち水たまにしてます!
IMG_0100

7/30(土)がかなり楽しみ!みなさま遊びに来てくださいませ!!スケート映像盛りだくさん!いい曲といいお酒が飲めるイベントでございます!インスタント吉祥寺もおかげさまで5周年を迎えます!
IMG_0102

ライドが新宿から、プッシュで吉祥寺まで!ウィールみたら43mmくらい!!すげー!!さすがだせ!
IMG_0107

KPXWHIMSY DVD 800円+tax
お急ぎくださいませー!!
IMG_0144

KPXWHIMSY “RIVERSIBLE RATS TEE” 4000円+tax DVDやWHIMSY SOCKSもありますよ!
IMG_0161

PASS~PORT SKATEBOARDSステッカー各種300円〜400円
IMG_0167

PASSPORT SKATEBOARDSから、新作デッキ到着です!
まずはシグネチャーとCallum Paul PHOTOデッキ!左から、”BIG DICK by Callum paul” BACK IN TOWNサイズ8.0, AND LOVING ITサイズ8.125, “FULLY LICENSED” JOSH PALL サイズ8.38, D PALMER サイズ8.0, C PAULサイズ8.25です!PASS~PORT -東京-の動画また観てテンション上げます!
IMG_0172

PASS~PORT SKATEBOARDS
左から、”SINGLES” ROACH CANSサイズ8.0, PLUG IN サイズ8.0, “TOGETHER”NO NEWS サイズ8.25, TAKE AWAYS サイズ8.125です!デッキ新調したくなってきた!
IMG_0179

ANTIHERO
左から、”GROSSO FOR THE WIN”サイズ9.25×32.9, “CLASSIC EAGLE”サイズ8.25, “TAYLOR STRAT HOUSE” サイズ8.43, “WILD JOKERS PT2” ROYサイズ8.12, CARDIELサイズ8.62です!10000円+tax
IMG_0180

adidas skateboarding “SUPERSTAR VULC” 11900円+tax 27cmあります!
IMG_0203

コーラで乾杯〜 ありがと〜
スケート楽しんできてねー!
IMG_0204

GMMの新作ハット入荷です!夏ハットにいかがですかー?6000円+tax
IMG_0215

instants天馬のトラックがもうシャフトでました!前回トラックトラック新調から数ヶ月。僕が知っている中で最高記録かも。。
IMG_0220

その天馬たち率いるconvenience crewは7/30(土)イベントでの新映像に向けて撮影に出かけます!
IMG_0222

店には、いろいろなローカルの方々がいらっしゃいます。みんな一人から始まって、どんどん輪が広くなっていますね!僕もそうだった、スケートボードに夢中になっていたら、いつの間にか友達できてましたっていう、すごく不思議な体験たくさんしました。彼らも同じでしょう!みんないつも楽しそう!日野のみんな、いつもありがとう!
IMG_0230

LESQUEしんごちゃんがチョイスするこの2枚!!間違いありませんねー!!しんごちゃんありがとう!!
IMG_0231