INFORMATION

アメスポ!

先日は、雨が降りそうで降らない変な天候でした。洗濯物も干せないし、早く梅雨がおわってほしー!ということで、スケートするこの一日をどう滑るかを天気予報を予想し、アメスポ(雨でも滑れるスポット)からはじめました。一部は水たまりがあって、ミスするとスケートボードだけ水の中に。。。あの瞬間はへこみます。。斉藤君にビデオ撮影をしてもらっていたこともあって、この日はアメスポからまた移動してinstants天馬とせいやと合流して、さらに滑りに出かけてきました!フッテージも沢山残せたし、大満足!この映像の模様は、7月30日(土)にある場所で公開します!!お楽しみに!!
IMG_9951
IMG_9953
IMG_9958
IMG_9961
IMG_9963

通勤プッシュも、汗が出る季節になってきましたね!バックパックにタオルと替えのTEEは必須ですね!バリスケする時は、替えのパンツと替えの靴下は必須ですね!!!
IMG_0008

店には、続々新商品入荷中!!

DEATH LENSより、待望のクリップオンタイプがリリースです!ほかにもGO PROにも使用できるDEATH GRIPハンドルなど入荷です!iPHONEに魚眼レンズを装着して、よりスケート楽しみませんか!?
IMG_0019

LESQUE SKATEBOARDS
大人気「LOGO NAVY」
サイズ7.75,8.125,8.25あります!
10000円+tax
IMG_0022

CLICHE SKATEBOARDS
FLO MIRTAIN model “VX” サイズ8インチ。9500円+tax
VX1000デジタルモザイクver.オレンジステインです!
IMG_0023

SPITFIRE F4から、DENNIS BUSENITZの黒ウィール、SEAN MALTO model,RAVEN TERSHY model入荷です!ウィール新調して、より速く、よりいい音鳴らしませんか!?
IMG_0024

グリップテープの種類が増えました!カラーグリップは、夏に最適ブルーが入荷です!涼しくスケートできそう!wデッキ新調の際にぜひ!
IMG_0031

THRASHER MAGAZINE最新号はステッカー付き!THE SKATEBOARD MAG最新号には、YUTO HORIGOMEが見開きです!すげー!
各600円+tax
IMG_0033

NIK STAINのパートを何回も観て、スケート欲あげるみんな!
IMG_9926

KROOKEDクルーザー組んでお出かけしませんか!”ZIP ZINGER”サイズ7.5 、”ZIG ZAGGER”サイズ8.6です!移動するときはこれで決まり!足回りのご相談はお気軽にぜひ!
IMG_9940

大三くんがトラック新調!気持ち良さそうだなー!!
IMG_9943

鳥取から数日間東京にスケートしにきていたゆうへい!また来てね!!!
IMG_9944

HIDDEN CHAMPION最新号到着してます!instantsコニが「シャシンヲミル」のページに出てます!ぐっじょぶコニ!!
WORD_YUH YANAGIMACHI
PHOTO_TOMONORI TANEDA
SKATEBOARDER_YASUFUMI KONISHI
IMG_9991

WELCOME SKATEBOARDS
ピンクはJORDAN SANCHEZ modelですよ!
サイズ8.75,”TASMANIAN ANGEL”サイズ8.25(中)、”SON OF MOON TRIMMER”サイズ8.25(左)です!
IMG_9996

GINO modelかっこいい!
IMG_9999