DAILY

もうすぐ7月!

どうも、こじろーです!

ただいま、インスタント全店舗にて夏のボーナスキャンペーンを開催中です!!
7月10日までの期間内にスケートボード関連の商品(デッキ、トラック、ウィール、ベアリング、パーツ類など)をご購入されましたお客様全員に1ヶ月間有効の10%OFFクーポンをプレゼントします。
この機会に新調して気持ちよく滑りに行っちゃってください!!ベアリングのメンテナンスもやりますよ!お近くのインスタントまでお越しください!!

IMG_2380

これから親子でスケボーを始めようとしている方を全力でサポートします!店頭でスケートボードを2台ご購入いただくと、なんとスケートボード2台が10%OFF!しかもメンテナンスなどに必要不可欠なスケートツール(工具)または、ヘルメット(当店指定)を一つプレゼント!こちらのキャンペーンも7月10日まで開催中です!!この機会にお得にスケボーを始めてみませんか?最初は分からないことだらけだと思います。身長や足のサイズに合ったセッティングをアドバイスするので、不安なことはスタッフまでお訪ねください!最高の1台をお作りします!!

IMG_2403

先日は吉祥寺店長サトル君がパパになったお祝いでした!
その日はお台場ストアが閉店してから吉祥寺のお店に向かい、到着した頃にはみんな揃っていました。メンバーは吉祥寺ローカルのみんなと本間さんも!!

IMG_2268

かなり盛り上がり、店を出る間際はこんな様子。笑 すごく楽しい時間でした!!
サトル君おめでとうございますー!!

IMG_2269
ヤング達はそのままうちに泊まりにきました。笑
IMG_2327

最新号到着!!
THE SKATEBOARD MAGにはなんと、見開きで堀米雄斗が出てます!BERRICSのBANGINも半端なかったす。すげー!!
THRASHERの表紙はVAN DER LINDENでVOLCOMパートのラストトリック。

IMG_2373

HIDDEN CHAMPION Issue 41 FREE MAGAZINE
INSTANTSコニ君のarukunaパートのワンカットが載っていました!!フォトグラファーは種田さん!今回もかなりの濃い内容です。

IMG_2406
IMG_2411

KANAYA.MFGのデッキを壁に掛けられるフックが前から気になっていました!
ネジ一本ですぐに完成!!1000円+tax

IMG_2394

WELCOM SKATEBOARDS
左から、CRINKER PINK NIBIRU 8.75インチ
BLACK BEAK WHITE 8.25インチ
TASMANIAN ANGEL GOLD 8.25インチです!
10000円+tax

IMG_2387

WKND SKATEBOARDS
AUSTYN CHEER 8.25インチ
9000円+tax

IMG_2400

NYのイエローキャブ柄がかっこいい!!しかもGINOモデル。
5.0 Low 6000円+tax

IMG_2375

予想をはるかに越える攻めっぷりでした。
”BURDEN”
Starring
HIROYUKI MATSUO
RYOTA ABE
KAITO MURAI
2500円+tax
IMG_2392

コインケース入荷しました!!
IMG_2397
仕事を終わりに1人で18番ラーメン。高校生の時にラーメン屋でバイトの経験があるので、ラーメン屋に行くと店員さんの手際の良さとかついつい見てしまうのですが、ここの店員さんはプロです。笑 味もいつ行っても変わらず美味しいです!
IMG_2351