INFORMATION

夏を乗り切るお得アイテムを!

週末は雨も降らず、スケートボードに乗っていた人たちが多かった気がします。いいなー!うらやましーです!僕は晴れた平日ねらってますから!!!雨降らないでー!!

夏を乗り切るアイテムをご用意して本日もご来店お待ちしています!キャップやハット、Tシャツ、デッキなど新作も入荷してます!ベアリングメンテナンスお任せあれ!ステッカー渡しちゃいます!
IMG_9910

みんな晴れ間を狙ってスケート楽しんでいますね!雨が降るまで!降ってきたらコンビニでゴミ袋買って、みんなで分け合ってスケートボードを守るっていう心がけのもと、雨予報でも関係なくすべりにくみんな、さすがです!この日も夕方から降ってきた雨に、雨宿りしにきてくれたスケーターが沢山いましたよ!デッキ置いてすぐ、ハーモニカ横丁やラーメン屋に行ってましたけどね!スケートした後のみんなで食べる飯はおいしいですよね!!
IMG_9825

EVISEN SKATEBOARDSのSHOGUN TEEとEVISENEVERYTHING TEEどちらもこれからの夏スケートする時や遊びに行く時はこのTシャツで決まりです!
IMG_9815

adidas skateboarding “GONZ TP OUTLINE TEE” 3900円+tax
IMG_9821

お台場からがんちゃんきました!!ガンちゃんは無類のdaewon song好き!デッキもALMOST,トラックもtensor trucksでございます!小柄の体格から良い滑り繰り出します!一緒に滑りに行きたい!!この日は雨が降り始めた頃に到着してしまいハーモニカ横町のソーキそば食べて帰りました!大満足だった様子!!
IMG_9827

デッキの脚などを制作するkanaya.mfg. 家具屋のアスケくん!kanaya.mfg が作る脚をスケートボードに装着してオリジナルな椅子を!デッキは表、裏装着可能なので個性出せますねー!7400円+tax
IMG_9829
IMG_9868

数々の名作スケートビデオを制作してきている、Studio sk4で、TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPANの編集長のだいちゃんが吉祥寺に住むあにあにさんとハーモニカ横町にいるところをみんなで会いに行っちゃいました!短い時間だったけどかなり濃い時間を過ごせました!ありがとうございますっ!!
IMG_9839

これから暑くなりそうだなー!!
IMG_9860

本日発売!日本を代表する実力派スケーター勢ぞろい!全編60分充実ボリュームです!松尾裕幸のフルパートに釘付け!2500円+tax
IMG_9872

SPITFIRE TEE SWIRLのバックプリントが夏だなー!
4500円+tax
IMG_9886

EVISEN “DLX BACKPACK” 14000円+tax
スケートボード装着可能!
IMG_9887

PIZZA SKATEBOARDS “PIN” ほしー!
IMG_9894
IMG_9893

デッキ新調してすべりに行くお二人!楽しんできてねー!
IMG_9895

KROOKED “SHMOLO CAP” 5500円+tax
ロイヤルブルーいいカラー!
IMG_9899

NIKE SB “SHELTER BACKPACK” 8500円+tax スケートボードも装着できますよ!かなりコンパクトタイプです!
IMG_9814

この赤素敵!
IMG_9907

convenience crew,instantsの天馬は、次の映像に向けてみんなをまとめて、自身がカメラを持ち、スケートもするスタンスを貫いております!さすがだぜ!!かなり順調に撮影が進んでおります!
IMG_9902

BENNY GOLDのこのハットほしー!
IMG_9911

Chaos Fishing Club “CFC Bucket Hat” 4600円+tax てきとうにやっちゃうよ?
IMG_9913

PIZZA SKATEBOARDS “PIZZA BEAR DELIVERY HATS”4800円+tax,”PIZZA BEAR TEE”4500円+tax,”PIZZA BEAR DECK”サイズ8.25 10000円+taxです!ピザ食べたい!!
IMG_9918

ステッカーも更新していますからね!!デッキに貼ったり、ノートに貼ったり、手帳に貼ったり、筆箱に貼ったり、冷蔵庫に貼ったり、バイクに貼ったり、車に貼ったり、ヘルメットに貼ったりしてください!!!!
IMG_9923