INFORMATION

晴れの日に向けて!

6月雨の日の本日は、サイコロ振って『ゾロ目』が出たら、10%OFF(chocolateは20%OFF)です!ご来店されたら、必ずステッカーあげちゃいます!ぜひ!
IMG_9558

茣蓙グリップを貼ってきたじゅん!これすごくないすか!先日発売したISEKIさんのZINE[PANCAKE]の宮城豪特集でもあった『畳グリップテープ』や『布グリップテープ』を見て驚いたばかりだったので、この『ござグリップテープ』はなんとも実物が素晴らしいものでした。完成したクルーザーで裸足で乗ってみたら、心地よかったです!w
IMG_9552
IMG_9553

フリップに挑戦! @junkikugawa #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

DINGBAT SHAPEで少しテールが四角いです!ANTIHERO CLASSIC EAGLE サイズ8.35です!このSHAPEいいー!
IMG_9550

KROOKED “CROMER STARING CONTEST” サイズ8.25×32です。11000円+tax
IMG_9549

このベンチでは、色々な方々に座って頂いておりますが、吉祥寺で買い物して疲れたら休憩場所として使って頂いたり、ランチ、スケート帰りに談笑する場でも大活躍!お気軽にどうぞ!おすすめは店の近くにある弁当屋さんとかPIZZA屋さんでテイクアウトして、日陰になったら活用して頂くのがかなりベスト!日光浴にもぜひ!たまにおじいちゃん、おばあちゃんが座っている時は、すごく安心します!
IMG_9543
IMG_9554

魚まさんぽ!うおまささんも昔からスケートボードをする一人ですよ!
三鷹駅南口の太宰横丁からさくら通りにでると、目の前に創業昭和9年の歴史ある鮮魚屋[魚政]さんがあります。この日は定休日。魚食べたい!
IMG_9457

レジ裏の壁にはデッキが、写真と一緒に飾ってありますが、こちらデッキは全て販売していますので、お気軽にスタッフまでお声かけてくださいませ!!
IMG_9539

instants天馬のデッキです。彼のデッキは毎日変化がありますね。デッキはすぐスライド痕がつくし、トラックはどんどん削れて行くのを見て僕のスケート欲がわくんです。すべりたーい!って変ですよね!でも本当なんです!
IMG_9529

ぶーさんが、ヘルニア手術して復活してきました!さっそく足下から腰の負担を軽減する良いシューズを選びにきましたよ!足の負担を少しでも軽減するシューズを選びに!ケガを経験すると色々考えちゃいます!
IMG_9526

“MONSTER CRUISE” Thomas film PRESENTS 2400円+tax
Starring RYO SEJIRI,NAOHIRO ABE,RYOTA ABE,BUCHI,KOJI OTAKEなど豪華メンバー!
IMG_9525

ACEトラック全サイズ揃ってます!!
IMG_9523

他にも、VENTURE,THUNDER,INDEPENDENT,TENSOR,KRUX TRUCKSありますよ!
IMG_9520

N.T.Original “LOGO ESOW”再入荷!サイズは7.8と8.0です!ステンシルグリップテープはNEWカラーですよ!徹くんいつもありがとうございます!!アソートステッカーも販売中です!
IMG_9509
IMG_9505

KROOKED “LANCE CYRIL MOUNTAIN”GUEST ARTIST SEBO WALKER model サイズ8.45×32.21です。11000円+tax HAND NUBERED(LTD QUANTITIES-ONE RUN ONLY) 22/100 すごくいいSHAPEしてます!
IMG_9496

LESQUE skateboards
“TEAM LOGO NAVY” サイズ8.125です。10000円+tax
IMG_9491

EASYM!SS
ピースな白いハトとみんな大好きビール刺繍のキャップ(5800円+tax)到着です!ビールはTシャツ(4200円+tax)もありますよー!
IMG_9488

最近は、天気がいいと昼頃暖かくて、朝夜は涼しいちょうどいい1日がたくさんあって良いですね!店では晴れている日に向けて、新調する方が多く、気持ちいい気候を気持ちよく過ごしたい方が多いですよ!
IMG_9483

閉店後にスケート欲を高める!このLIVE感がたまりません!
IMG_9556

先日発表した、CONVENIENCE CREWの第2作目の撮影が毎晩行われています。今回のコンセプトや試写会発表は、もうすぐご報告できるかと!第1作目”BYE”は、インスタント吉祥寺ストアで行われましたが、80〜100人近くご来場。本当に素晴らしい作品でした。次回作もすごそーだなー!
IMG_9537
IMG_9465