INFORMATION

スケートボードは素晴らしい!

いきなりinstantsコニの写真から失礼致します。写真は、種田君です。トリックは、F/S FLIPです。このスポットは斜めに飛ぶ感じがすごく難しいスポットを、小西は得意のフロントフリップでしとめた少し前の写真になります。キャッチの瞬間が想像できるすごく良い写真ですね!僕はビデオカメラを別の日に回しましたが、その時は2発でメイクした小西君。さすがでした!得意なトリックを身につけるまで少し時間がかかります。なんでもそうかもしれませんが、スケートボードはいきなり上手くなりません!上手い人もオーリーできなかった時代があるんです。オーリーを目指さなくても他のスケートボードの乗り方で、人よりも楽しんでいれば、最高ですね。この写真に写っている小西は、どれだけフロントフリップのトリックでテールを叩いたでしょうか!?本人にこんど聞いてみよう!感覚的なものをつかむまでにどれだけの時間を費やしたか!そこも聞きたい!そしてそのフロントフリップでこの落差と着地をする為にも、スキルや街でどれだけスケートをしているかが、たった2発でメイクした完璧なメイクにつながります。年月とかじゃなくて好きなトリックへの集中力と探究心!スケートボードは素晴らしい!長くなっちゃいました。。週末がやってきます!
IMG_1901

毎朝、北海道の友達が送ってくれた『アスパラ』を食べて、元気にプッシュします。昔アスパラって嫌いでした。苦いし。。。ただそれだけ。でもマヨネーズかけると美味しいんですよねー!!
IMG_9358

たっくんいつもありがとうございますー!SUBDUEDの最新商品もうすぐ!今回もすごい機能性!毎回驚きです!今年のショーツはこれですね!!明日到着します!!
IMG_9245

まだ、店ではadidas skateboarding “away days”をパソコンで観ています!はやくDVDで、テレビのでかい画面で見たいなー!!
IMG_9246

STANCE SOCKS 新作到着してます!こちらはおすすめ!スケートシューズには、スタンスソックスを!ぜひ!!
IMG_9253

店に来たらイセキくんのPANCAKEがありました!めちゃめちゃ嬉しい!
IMG_9281

アッキーさんの背中がadidas skateboarding”away days”ユニフォーム!かっこいい!!
IMG_9283

TPO “てぃぴぃおぅT”(左)、”S.K.A.T.E” (右)4000円+tax 両方白黒カラーがありますよ!
IMG_9289

TPO
“Joji Shimamoto PHOTO T” 4000円+tax
IMG_9290

KNC series “Hisashi Nakamura model” bloom サイズ7.75,8.0,8.25です。9500円+tax DVD”Static3″での2カットが頭からはなれません。
IMG_9294

あつしくんのグリップテープが楽しみ!
IMG_9299

ベースプレートで、店内を模様替え!!さてどうしよう!??
IMG_9304

清々しい日が続きますね!スケートボードに乗りませんかー!
IMG_9312

HOPPS SKATEBOARDS
左から、”HOPPS BOX”WILLIAMS MODEL サイズ8.0, “CONCRETEJUNGLE1OF2″サイズ8, “BIG HOPPS RED”サイズ8です。11000円+tax
ENJOY THE RIDE
IMG_9314

FOSデザインのKRUXかっこいいなー!
IMG_9319

そのトラックを使っているケントは2日○いで店にきました。でもこのあとみんなとスケートしに行きました。さすがに滑り終わった後に店に帰ってきたらかなり疲れ果てた様子でしたけどね!体力あるなー!
IMG_9324

instants天馬もデッキ新調して一緒に滑りに行きました。天馬はデッキテープ貼るのはうまいけど、インパクトの使い方が下手です。。w
IMG_9325

店に買い物しにきてくれたハマさんも同じスケートする場所へ。みんなで便乗して楽しくスケートしに行きました。ラッキーなやつらだー!!!!ハマさんありがとうございます!!!
IMG_9323
http://www.instagram.com/p/BGJxOl8MO5g/?taken-by=kentyoshioka

STREETPLANT
MIKE VALLELYブランド!左から、”LIFE IS RAD”サイズ8.5, “MAMMOTH” サイズ9.5, “VALLELY STREET PLANT”(LANCE MOUNTAINコラボ) サイズ8.875です!
IMG_9328

TENSOR TRUCK “Mag Light Insta Flick Joey Brezinski 5.25 Reg” 11000円+tax
マグネシウム素材で、より軽く、強く、そして軽いグラインドを実現したトラックです!
IMG_9331

TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPAN最新号発売!表紙は、KOHTA IKEDAです!
DVD付 1280円 in tax
IMG_9332

convenience crewのHALが、TRANSWORLDチェックアウトの写真撮りました!!ナイス!!
IMG_9339

お客様がコンプリートを購入してくれました。STREETPLANT MIKE VALELLYモデル8.875インチです。インディの159でライザーパッド1/8、OJ WHEEL(JASON JESSE model)58mm、bonesのレールバー付けてフルコンプリート!これはすごくかっこいいですね!!
IMG_9335

京都から、GUYDANCE小林君が来店してくれました!嬉しい!!GUYDANCE SOCKSは新作ありますのでぜひお試しあれ!!
IMG_9338