INFORMATION

5月はスケート日和が続きます!

GWも終わってしまいましたね!どうでしたかー!?充実した連休を過ごした方もいらっしゃると思います。サービス業など連勤の方、お疲れ様でした。日曜日にはいい酒飲めましたか!??
連休も終わり、スケートでの消耗はいかがなものかと。デッキやシューズ、ウィール新調、これからの季節に足りないものを求めて、ぜひ吉祥寺に来た際は店に寄って下さいね。
連休にスケートボードを観て、はじめてみたいなーという方は、ぜひお越し下さいませ!お好みのコンプリートセット(スケートボード)でお組み頂き、スケートボードを楽しめるようアドバイスさせて頂けたらと!ぜひ!!

通勤クルーズは気候が快適すぎて、いろんな道に行く事が多くなりました。帰りはガソリン(お酒)が入ると帰るのが遅くなります。休みの日は、一日中スケートできちゃう気候で最高です!この季節のスケートボードをみなさまそれぞれ楽しみましょー!
IMG_8544

こうきから、aite(あいと)のTEE頂きました。ありがとう!!!!
IMG_8540

“BARBER SHOP SAKOTA” オープンおめでとうございます!!早く髪切ってもらって、顔剃ってほしー!気持ちよさそー!オープン前にスケートしてたら捻挫をしてしまったサコちゃん!松葉杖無しで気合いで営業しております!そんなサコちゃんのお店は、下高井戸にありますよ!僕はクルーズデッキで行きましたが、途中迷ったので吉祥寺からはスケートボードで30分〜40分くらいかな。
サコちゃんぐりっちょ早く治してね!!
IMG_8560

いつもご利用して頂いているお客さまが、滑りに行く場所に向かう途中でアクセルナットがゆるかったため1つだけウィールが無くなり、(バラでウィールは販売していないので)ウィール新調という結果に。奥さんに怒られた様子。デッキテープも交換したいということだったので、大事なデッキだから汚れたテープを交換したいと。お時間かかりますと伝えて1度帰宅されました。再び戻って来て、デッキテープをはがしたことによる『工賃は?』と質問されましたが、工賃などもらったことがありません。店が混んでいなければ、がんばっちゃいます!と伝えると『奥さんに絶対納得してもらいます!』って喜んで帰られました。なんだかうれしかったなー。
IMG_8548

鯉も気候が良くて気持ち良さそうでした!!
IMG_8563
IMG_8573

instants赤熊くん曰く、こちらはクビキリギスです!朝、店にきたらこいつがいました!
IMG_8589

PASS~PORT SKATEBOARDS “ATTRACTIVE FLORAL” STRELITZIA サイズ8.25 10000円+tax 極楽鳥花です!
IMG_8591

KROOKED “WILDSTYLE” サイズ7.75×31.25
TOP部分は紫ステインで同柄です!11000円+tax
IMG_8594

KROOKED ZIPZINGER “BIRD OF PARADISE” の花ゴンズ柄が素敵!これからのシーズンにクルーズツアー企画してみんなで出かけたいなー!
IMG_8597

スタッフのコジロウが、最近近所に引っ越してきました。この日は雨だったのですが、雨スポでみんなとセッションしにいきましたよー!これからいろんなスポットに出現すると思われるので、話しかけまくって下さいね!フリップバックテールが得意ですw
IMG_8599

結構長い時間ベンチ付近にいたんです。
IMG_8601

HALが来たら、どこかへ飛んでいきましたw
IMG_8611

夏に向けてかぶりものを!今年はキャップ?ハット??
IMG_8613

Jake Johnson model
OJ WHEELSから、54mmサイズ待ってました!!6000円+tax
IMG_8615

arukuna cruiser 9000円+tax
クルーズツアー行きたいっ!
IMG_8626
IMG_8628

RICHIE JACKSONがいるDEATH SKATEBOARDSから、ZEROSH自らがシルクスクリーンプリントしたPOOL SHAPEの愛情こもった1枚です!サイズ9.0×32,ノーズのトラックホイールが8コあるためホイールベースを14または14.5に選べます!10500円+tax
IMG_8631

トラック磨きはきらいじゃないです!
IMG_8635

スラッピーしたい!
このマークがあるとテンションあがる!
IMG_8638

HELAS CAP “BALLER 6PANEL” 6000円+tax Clicheやadidas skateboardingのLucas Puigが手掛けるキャップブランド!日本ではKohta Ikedaがサポートされてます!
IMG_8538

KOHTAが履いてるWES2かっこいい!バリスケしなさい!!w
IMG_8639