INFORMATION

GW!!

GW満喫していますかー!
店では、ポイント2倍キャンペーン実施中でございます!!この機会見逃さないで下さいませ!!ポイントカードない人は、お作りしますからねー!!
昼間も夜もかなり快適にスケートボードに乗れるこの時期を大事に!!店にもスケートボードをはじめる人、以前スケートボードに乗っていた人がまたはじめたりする光景がかなり多いです。クルーザーをゲットして、練習して乗りこなして通勤に使用する方もいらっしゃいます!『スケートボード=移動する乗り物』自転車みたいに駐輪場いらないですからね!
IMG_8265
IMG_8319

みっちゃんがクルーザーゲットして、店から横浜方面に帰って行きました!遠いー!!2時間くらいだったみたいです。随時報告してくれました。めちゃくちゃ楽しさが伝わったメールありがとう!!みっちゃんはウィール小さめで、オーリーできる仕様です。マニュアルとかも楽しいですね!arukuna CRUISERは、サイズ7.75インチで長さが29インチ。オーリーすると少し磨り上げただけでふんわり浮きます。ぜひ!!
IMG_8260

店には、GWやこれからの時季に向けたアパレルやグッズ、デッキ新調やパーツ新調、コンプリートをお考えの方、ぜひショップをご利用くださいませ!!レジ裏のデッキも購入することが出来ますからね!お気軽にスタッフまで!!
IMG_8341
IMG_8324
IMG_8428

ビールを温くさせないこれからの季節の必需品!
カラコミクージー 500円+tax
IMG_8264

Diamond griptape デッキ新調と一緒だと400円+taxです。デッキテープのみだと1200円+tax
IMG_8267

PIER 7の歴史的映像!
90年代スケーターなら誰もが憧れたサンフランシスコの聖地、ピア7にフォーカスしたDVD絶賛発売中です!!懐かしの映像から未公開映像までピア7をたっぷり堪能できます。BGMもClassyでオシャレ
1,800円+TAX 収録:31分
IMG_8269

remilla “knapsack” 15000円+tax
コーデュラ素材で製品後にウォッシュがかけられていて、絶妙なクタリ感、着脱可能なウエストポーチが付いたremillaらしい仕上がり。Made in JAPAN
IMG_8274

FOURSTARのBACKPACKがノートパソコンがしっかり収納できて、安心してプッシュできます!!13000円+tax
IMG_8273

Vacation Skateboards 東海岸を騒がしているNEW BRAND “The Vacation” 元KrookedのDavid Clark,Politic PROだったJason Spivey,DVD『LOCAL EXPRESS』で鬼のフルパートだったJonathan Ettman and Brian Powderlyと豪華メンバー!10000円+tax
IMG_8279

HALのデッキテープ貼りは、見ていて楽しいけどうるさいw
IMG_8294
IMG_8292

ダイキは最近よく攻めてます!!よくチップさせてます!よく血をだしてます!!レツも一緒にハンドレール入って来て手が血まみれになって笑って帰ってきましたよw
IMG_8284
IMG_8335

expressionオックン、イチタロウくんが、大阪から来てくれました。いろんな大阪スケート事情聞かせてもらいました!!熱いなー!ありがとうございます!デッキも再入荷してますよ!!ぜひ!!
IMG_8258

雨の日は、吉祥寺駅北口からのサンロード、ダイヤ街のアーケードを通って店にきて下さいませ!!!!!!
IMG_8299

BONES WHEELのグラフィックが素敵でした!Powellの自社工場で製造されるBones Wheelsから、STF(Street Tech Formula)のウィールが登場。
STFシリーズとは、ストリートに最適な成分を配合したウレタンで製造される最高品質のウィールです!6800円+tax
IMG_8298

めちゃめちゃしぶーい!
Independent trucks “A.V.E” Stage11 Clear Matte 139&149 でました!8600円+tax
IMG_8302

悪路でのクルージング、ラインのフィルミング、長距離ライドなど、このウィールがあらゆるシチュエーションで活躍すること間違いなし。
特にナイトクルージングは静かでグリッピーなOJ WheelsのKeyframeで決まりですよ!
IMG_8303

雨の日の刺激に!
BOSTON”ORCHARD”の元スタッフでフィルマーSAVAGEが全編VX1000で撮影したボストンエリアのフルレングスビデオ!HOPPSやHUFのNick rudzinskiをはじめ、元supremeのAkira、elementのWestgateなど東海岸の有名スケーターも多数出演してます!本編45分、2300円+tax
IMG_8306

Tシャツできましたよ!2700円+tax
IMG_8342

天馬! @tenmatherrr #instants #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

ノーリーインワードヒール @tenmatherrr #instants #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

バックサイド @instant_odaiba @mizmizki @tenmatherrr #instantkichijoji #instants #instantskateshop

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

SALEシューズ増量しましたよー!!!!シューズ新調に!サイズも豊富に取り揃えております!!4000円+taxからあります!ぜひ!!
IMG_8310

中川さんから”いせや”のお土産!今日は焼き鳥じゃなくて、もつ煮でした!うれしー!!
ありがとうございます!
IMG_8317

SNACKに新調!ナイス!いつもありがとう!!
IMG_8329

Remilla “Orcott V-neck tee” cotton100% (オーガニックコットン)5000円+tax
IMG_8438

WES WE CAN!
このカラーしぶい!!10000円+tax
DC JAPAN TOUR 映像やばかったなー!最後のT-FUNKやばかった!!
IMG_8332

GWもいいメンツがたくさん集まってきます!!
IMG_8338

GWくらいの季節になると、外のベンチでスケート行く前にご飯を食べていく人が増えてきます。じゅんとやすは、50さんところのPIZZA食べて滑りに出かけました!りょうくんときょんちはたまたまタイミングがバッタリ!
IMG_8431
IMG_8451

サコちゃんが『BARBER SAKOTA』を下高井戸駅近くにオープンします!絶対いく!!
スケートで攻めた足ゆっくり治してねー!
IMG_8433

TEAM NATTO SHUとRAIDO〜!毎日、撮影してかなりいいフッテージが集まって来ている模様です。早く映像みたいなーーーーーーーー!!!!
IMG_8435

instantsコニのDVD”arukuna”によるパートが公開されました!!ぜひ!!