DAILY

ポイント2倍!!

どうも、こじろーです!
2016年も3分の1が経過して、もう5月ですね。そしてもうすぐゴールデンウィーク!
予定はもう決まりましたか?僕はなんとゴールデンウィーク中に実家から出て、一人暮らしを始めます!節約術などアドバイスをもらえると嬉しいです。

吉祥寺ストア、千葉ストア、浦安ストアの3店舗で、店頭ポイント2倍キャンペーンを行います!!
期間は、本日4月23日(土)~5月8日(日)の間です。インスタントのポイントカードは有効期限が【発行から5年間】と長いので、お財布の奥に眠っている方もぜひお持ちください。普段、ポイントカードはあまり貯めない僕ですが、インスタントのポイントカードはかなりお得だと思います!この機会に、デッキやウィールを新調して気持ちよくスケートにお出かけください!!
blog_point_16gw
てんまとしゅんぺいがインスタントのライダーになったお祝いで焼き肉を食べにいきました!
本当におめでとう!!
IMG_1115
てんまのarukunaのパートが解禁されました!!
要チェック。
http://www.youtube.com/watch?v=7bxGG9RM_PY
マイメンのたくみ(通称デカタク)がデッキを新調しに来てくれました!
2枚連続のPASS~PORT!!いっつも目立ちたがりやのハルです。笑
IMG_1111
Made In 福島のremillaから夏物が入荷しました🎐Teeはどれも涼しい色合いで暑い日にピッタリ。
ナップサックは取り外し可能のウエストポーチ付きです!
IMG_1103
EVISEN MOKUMOKU series
ステインや印刷の技法にこだわっているので、ぜひ近くで見てみて下さい!
SHINTARO MARUYAMA 8.25
AKIRA IMAMURA 8
SHINPEI UENO 7.8
10000円+tax
IMG_1128
EVISEN×STANCE SOCKS
超イケてます。
2300円+tax
IMG_1130
TBPRの夏物も入荷しました!
BAMBOO HAT
リバーシブルになっていて、裏が無地のグリーンです。
6000円+tax
IMG_1135
裏は無地のネイビーです。
IMG_1133
STRIPE HAT
こちらもリバーシブル!2色とも裏が無地のネイビーです!
短パンに合いますね!
6000円+tax
IMG_1138
CHAMBRAY MESH HAT
6000円+tax
IMG_1143
HICKORY MESH CAP
6000円+taX
IMG_1141
KANOKO Tee
ワンポイントの刺繍がかっこいいです。速乾性抜群の生地!
7500円+tax
IMG_1146
STOOPS MAG issue3 
ニューヨークの重鎮Jerry Mrazの特集。
100%NYの写真です!!
IMG_1149
L.I.F.E🌏
shoelace belt ”NOR”
2250円+tax
IMG_1107
お台場のギルバート・クロケットことタテベ君と休みの日にいきつけの雨スポに行ってきました!
タテベ君はインスタントお台場ストアがあるDIVERCITY、H.L.N.AゾーンのVANSストアで働いています!
IMG_1095