INFORMATION

instantライダーに新たに加わりました!

発表させて頂きます!この度、instantのライダーになったconvenience《深代天馬》と《穴田駿平》です。ホーム吉祥寺の2人、convenienceクルーとしても互いに高め合ってスケートを楽しんでいる彼らがライダーになりました。今後とも2人はもちろん、instant skateshopをよろしくお願い致します!天馬、駿平ありがとう!すごく嬉しい!!!
IMG_8059

《深代天馬》
ホーム吉祥寺。convenience crewの中でも、滑れる、撮影、編集も出来るマルチで生粋のストリートスケーター。
トラックの消耗は、かなり最速。後ろ向きのスライドやグラインドが得意で、転んでも相当なスラムでなければ、メガネが取れないことで有名です。人に優しくリーダーシップがとれる吉祥寺重要人物。
IMG_8043

《穴田駿平》
ホーム吉祥寺。convenience crewの中でも勢いは深代天馬と肩を並べます。行動力、スタミナも人一倍。回しトリック、高いところにグラインド、レール、ハンドレールも大好物。人を驚かすスケートで魅了します。転んでも、スラムしても笑っていて、お酒のつまみがお菓子という小さな怪物です。
IMG_8055

convenience”BYE”の最初のパートで見事なドロップを魅せたゆうまはNYCに留学しちゃいました!またそこでもスケートライフ楽しんで来てね!舌出している彼です!!なんかさみしい。。
IMG_7989

先日は、週末に久しぶりに昼間スケートしにいきました。やはり週末のスケーターは多いですねー!みんなでセッションかなり楽しかったです。一緒にスケートできないメンツとセッションで来たのはかなり嬉しかったです。不安定の360flipももどってきました。Tシャツ1枚で少し汗をかく位のこの気候を楽しめるのも短い期間ですからね!すべりまくっていい汗かきましょー!!
IMG_7996

SHAKEJUNTから、ニワトリ刺繍のこのカラーのキャップ形もかなりいいです!おすすめ!!5200円+tax
IMG_7998

コジローが働いている時に店に寄ったら、にぎわってた!その場に居たみんなに写真撮らせてもらいました!
IMG_8001

BAKER PINS 1500円+tax バックパックなどに付けてオリジナリティ!
IMG_8018

NIKE SB “420 HEMP PACK”リリース!
ZOOM GTS 9500円+tax スケートアフターシューズにぜひ!
IMG_8026

NIKE SB “420 HEMP PACK”リリース!
DUNK LOW PREMIUM SB 13000円+tax
スケートアフターシューズにぜひ!
IMG_8028

convenienceがVHSMAGにアップされました!
IMG_8030

午前中から昼間にかけて、TシャツでOK!夜は涼しいですね!!いい季節!通勤も快適です!!
IMG_8035

店では、半袖TEEやシャツのラインナップが豊富になってきました!スケートするときなどに着用するアイテムをぜひ探しに来て下さい!店長イチオシはポケットTシャツです!!使い始めるとかなり役に立つことが多いからです!このポケットの回りにプリントされているものやデザインが今年はよく目立ちます!

こちらのLIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)のポケットTシャツもシンプルでかなりベスト!5800円+tax
IMG_8062

LIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)”CL”15800円+tax 上質で高級感のある質感生地です。触って頂ければ納得、着用すればもっと納得いくはずです。ライフの今回の柄も評判がいいですよ!!ぜひ!
IMG_8070

朝は、目玉焼きを作っています。黄味も半熟じゃなくなってきた!!
IMG_7975

Sb Skateboard Journal 2016 EARLY SUMMER最新号到着です!
本間さんコラムページもありますよ!1000円+tax
IMG_8077

PASS~PORT SKATEBOARDS “ROSE OFFICIAL PUFF”5500円+tax 最近アップされた東京ツアー映像のエンドロール嬉しかったー!
IMG_8084

ご近所の美容師でスケートをこよなく愛するおさだくんのお昼。
IMG_8086

Static 4を制作したJosh Stewartが手掛ける『Theories Of Atlantis』から、 ラスプーチンの新色きました!TEE(5800円+tax)とL/S TEE(4500+tax)あります!
IMG_8088

NEW YORK CITY りんご THEORIES
4500円+tax
IMG_8091

BAKER SKATEBOARDS “DABBLE”
REYNOLDS model サイズ7.75、FIGGY model サイズ8.38です!11000円+tax
IMG_8095

クルーズデッキ新調しちゃいました!メンテもしちゃいました!ベアリング壊れてたー!ベアリング新調済み!はやく乗りたい!
IMG_8104

LOWCARD “CLASSIC LOGO CANVAS HAT”4200円+tax
IMG_8110

Theoriesブランドは、都市伝説や陰謀説のネタが多く、このピラミッドTEEは柔らかい素材で着心地もいいですよ!人気です!
4500円+tax
IMG_8116

ステッカーコーナー最新!
IMG_8117