INFORMATION

春だ!試写会だ!新入荷続々だ!

家から店までのクルーズで、この季節は寄り道が増えます!井の頭公園の桜は満開でしたよ!
IMG_7587

CONVENIENCEの新作映像が4月13日(水)21時から上映されます。当日はフリービールにて皆さまのお越しを心よりお待ちしていますよ!ぜひ!!
インスタント吉祥寺で出会った仲間や同じ学校でみんなでスケートボードをはじめて、仲間がどんどん増えて出来上がった『CONVENIENCE』歴史を聞きたい方は、いつでも僕まで!朝まで話しちゃいそうだなー。arukuna_tvでパートをもった天馬の進化したスケートも観たいですし、しゅんぺいや、インスタントスタッフのコジロー、リュウトやセイヤ、これから留学するPHOTOGRAPHERのHALやゆうま、大阪のタケシなどなど、早く観たくてたまりません!21時に間に合わなくても、2部構成なので、24時までゆっくりとワイワイしていますので、仕事帰りや学校帰り、スケート帰りや行く前にテンション上げに来て下さいね!ぜひ!!
IMG_0726

店ではコンビニクルーの打ち合わせと最終段階の撮影で大忙し!!
IMG_7583
IMG_7649

銀兵復活!リハビリがんばれー!デッキとシューズ新調して気持ちよく出かけていきました!!
IMG_7579

KROOKED”KAT”TEEもあります!!
IMG_7589

convenience crewせいやがL.Aから帰国!
たくさんありがとう!!スイカ味がめちゃくちゃ美味かった!!まだあるよ!!
IMG_7591

SPITFIRE F4 ISHOD WAIRのNEW MODEL 6500円+tax
IMG_7595

湘南CHATTY CREWテツオが店にきてくれました!店にいたみんなと!!
IMG_7597

NIKE SB BRUIN HYPERFEEL 12000円+tax
屈曲性と衝撃吸収性が格段に向上。高い接地感とより繊細なデッキコントロールを可能にしたHYPERFEELをぜひ!
IMG_7599

レジ裏のデッキも販売してますからねー!お気軽にスタッフに声かけてくださいませ!
IMG_7630

春ですからね!明るいシューズ履きたい!!いい黄色!HUF CLASSIC LO 12000円+tax
IMG_7631

HUF CLASSIC HI ,BRAD CROMER modelのNewカラーやCLASSICLOも入荷してます!
IMG_7612

HUF KEVIN LYONS DECK
SAN FRANCISCO(サイズ8.25)とNEW YORK CITY(サイズ8)14000円+tax
IMG_7636

SALEデッキも増量しています!!6000円+tax〜
デッキテープ付きですよー!春のデッキ新調にぜひ!!!
IMG_7637

ごうちゃんてらさん
IMG_7645

フランスからウィル来店!これから花見楽しんできてねー!
IMG_7653

KRUX TRUCKS WOODカラーがいい!
YES COMPLY!!!
IMG_7657

インスタント千葉ストアがリニューアルオープンしました!よろしくお願いしますー!!詳しくはこちら!!
chibastore_move_trans_ad_2_twsj_1_1-1
tool_11-1

サンクスクーポン差し上げています(10000円以上お買い上げの方に、1000円のクーポン券プレゼント)春の新調アイテムをぜひ!!
coupon-1