INFORMATION

気持ちよくスケートできる季節ですね!

スケートボードしやすい季節がやってきましたね!
こうなると毎日どこでどれだけ気持ちよく乗るかを考えてしまいます。トリックに照準を合わす方もいれば、スケートアフターのご飯やお酒を楽しく飲む為に汗をかく人も多いかと!とにかくスキルはマナーですので、挑戦がしやすい季節、みんなで楽しくスケートボードに乗りましょう!今日は寒いけど、太陽が温かくていいですね!!いい一日を!

スケートボードをはじめようとお考えの方は、お気軽に声かけて下さいね!お時間も5~15分待って頂ければ、その場でお渡し致しますよ!今なら、HOW TO DVDやスケートツール、デッキケースもプレゼントしちゃいます!
ウィール新調をお考えの方には、只今下取りキャンペーンしていますからね。新しいウィールが10%OFFで購入できちゃいます!!ぜひ!!

いい季節!
IMG_7370

店では、春の新作デッキや新作シューズ、新作アパレル各種取り揃えておりますので、ぜひご来店お待ちしておりますー!
IMG_7431
IMG_7432
IMG_7433

青空の下で、デッキテープとステッカー貼るのいいねっ!コンビニゆうまはこれからスケート!
IMG_7429

KP TOKYOの1stビデオ『東京糞餓鬼計画』の予約を開始しました!!
価格も420円+tax、DVD限定Tee-Shirtsは、3500円+tax お早めに!!
IMG_7425

ダイキから、オーストラリアのお土産もらいました!この時期はみなさん旅行が多いですねー!!いいなー!ダイキありがとう!!
IMG_7359

インスタントカメラ使い切る池田のコウちゃん!!
IMG_7382

先日は、ごうちゃんと少しの間スケートしてきました。彼とスケートするのは久しぶり!忙しい中、時間作ってくれました!フラット道場!組みコーンをフリップで越えるのが難しくなってた。。。ごうちゃんは軽々と。。さすがでした!
IMG_7385

ゴウちゃんと!縦コーンギリギリ。。 @myg_house

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

killy bird tote bag DISKAHオリジナルグラフィックです!お出掛けのお供にぜひ!3800円+tax
IMG_7398

Shirl HEADWEAR LEATHER PATCH素敵です!3500円+tax
IMG_7404

TBPR DIAMOND 6PANELです! TIGHTBOOTH PRODUCTION新作Tシャツなども続々入荷中!5500円+tax
IMG_7406

PASS~PORT FRIENDLY COMPANY CAP
春に!5500円+tax
IMG_7408

EVISEN skateboardsに移籍した上原耕一郎シグネチャーカラーです!11800円+tax
IMG_7414

BLACKLABEL
SLAPPYHOUR JASON ADAMS”CURB SHARK”サイズ8.68×32.63(右)、OMAR HASSAN”BREW”サイズ8.38×32.5、JASON ADAMS”BREW”サイズ8.5×32.38、CYCLE ZOMBIES”DEATH RIDE”8.25(左)ですよ!9500円+tax
IMG_7419

color communications のグラスで美味しい飲み物を!1800円+tax(コースター付)
IMG_7356

家の近くの川では、鯉が気持ちよく泳いでいましたよー!こんな感じで気持ちよくスケートしたい!!!
IMG_7423