INFORMATION

丸いレール

今日は、ゆっくり滑ってきました。最近のバリスケで、体がかなりボロボロでもあり、スケート欲もありで、店に立つときに足に湿布、寝る前に湿布してます。今日は寒かったので、一度動くと止まれない一日でした。今日は、いつもやらず嫌いの「丸レール」やりまくりました。50-50ね。低いのから、少し高いのまで。レールから外れるとTHRASHERのHALL OF MEAT思い出して叫んでましたよ。低いのに。。。ガードレールでトライしたいっす。

先日は、店にテツ(安田哲也)が遊びに来てくれました。自身がプロディースキャップブランド「SHIRL(シェール)」を持ってきてくれました。店でもこの日から取り扱い始まりました。チャックしてくれると嬉しいです。彼とは、20歳くらいのときに祖師谷公園で出会って、当時は家が近かったから毎日スケートしに行ってました。UNIFULのチームで一緒だったり、ヒデ君のビデオでダブルパートつくったり、それからours skateteboardsの本ちゃんやタイ君、カラコミのTOM、ハスコのナギ君なんかと一緒にスケートのビデオを作成した仲間です。タイトルはFLOP(フラップ)かなり思い出があって、みんな今でもスケートボードが大好きです。もう10年以上も経つんだなー。すげー!そのテツのデッキはUNIFUL TETSUYA YASUTAシグネチャー7.75インチ、トラックはROYAL,ウィールは、NEXXT WHEELでベアリングは、NINJA BEARINGです。スポンサーはまだたくさんあるんです。テツすげー!
IMG_6917
IMG_6920

僕とテツの10年前のダブルパート!w 若い〜!!w

instants銀兵は怪我の治療中!最近は仕事が忙しいみたい。この日はモチベーションを上げるために、店にスケートDVDを観に来ていましたよ!そう最新のあれ!!
IMG_6919

てっぺいが作り出すブランド「TPO」は、日本列島の刺繍がワンポイントにあるかなりインパクトあるアイテムです。和柄や仲間と作り出すデザインがかなり人気です。彼とはずっと街でしかあまりスケートしたことないです。会うといつも一緒に終電を逃して、朝まで街で滑る友達です。この日は、吉祥寺5周年に向けてかなりいい話ができました。ありがとう!ZIP PARKA(8000~8500円)ラガーシャツ(8500円)智慧数奇PARKA(10500円)です。
IMG_6926
IMG_6932
IMG_6935
IMG_6936

先日は、雨の日にサイコロキャンペーンを行いました。《ゾロ目(chicolate)》がでたら、20%OFF!いきなり大当たり!びびった!!天候が良くない日は、なにかしら店でやっていますからね!雨の日に狙ってくるのもいいかも!
IMG_6939

adidas skateboarding MATCHCOURT BLACKは、26,26.5,27.5cm店頭にあります!8900円+tax 新しい映像がかなり楽しみです!
IMG_6952

KP TOKYOの3人!ありがとう!!3/25発売予定のDVD楽しみ!
IMG_6955

ETNIESxFESN collaboration [JAMESON MT x FESN]
IMG_6958