DAILY

閏日です。

今日は、閏日です。今年は366日あるんですね!なんか得した気分!!
店では、本日までFINAL SALEを行っております。このブログを観た方はお急ぎくださいませ!本日は21時までですよ~ SALE品も増量&再値下げしております。新作も、もちろん入荷しています。お近くに来た際はぜひ!!
IMG_6661
IMG_6612
IMG_6583
IMG_6685
IMG_6671

SNACK SKATEBOARDS
14 MISSION DECK サイズ(左),RAINFOREST WET サイズ8.4(中),NATHAN PORTER ‘S90’DECK サイズ8.125(右)です!10000円+tax 
IMG_6594

SNACK SKATEBOARDS
ALIVE ASH LONGSLEEVE (バックプリントあり)5000円+tax、ALIVE RAGLAN TEE BLK4800円+taxです!春スケートに向けて!
IMG_6597

PASS~PORT SKATEBOARDS
RAINBOW RUNNERS ‘LEMONADE’サイズ8.125,’LIME’サイズ8.25,’VANILLA’サイズ8.125,’RASBERRY’サイズ8.25です。10000円+tax
IMG_6600

春に向けて僕もデッキ新調しちゃいました!久しぶりDLX KROOKED BRAD CROMER 8.06です。少し長くなったので、回しがきついー!慣れるまで時間かかりそうですよ〜 縁石やランプでの安定感は間違いありません!!
IMG_6627

いい夜でした!
神戸から、いりしお君が吉祥寺に!写真いないけどタニと豊くんもいました!みんなありがとうございましたー!
IMG_6587

LIBE BRAND UNIVS.
CJB WORK CAP 4800円+tax
IMG_6602

EVISEN × TPO CAP 酒井哲平が自らミシンを走らせた渾身の作品です!5600円+tax
IMG_6604

WKND TV LOGO CAP
刺繍で施されてます!4200円+tax
IMG_6616

TRANSWORLDSKATEBOARDING
『SUBSTANCE』早くDVDで観たい!SPOTの使い方の良さと、かっこいいライディングを披露するT-FUNK MODEL履きたくなっちゃう!8400円+tax
IMG_6608

MATCHCOURTきました!8900円+tax
IMG_6662

バイクでスケートしに行く二人。冬の寒さに負けないでー!!
IMG_6614

仲良し3人組!のぶ、よっちゃん、よとやはいつも仲良しです!!いつもありがとう!!
IMG_6620

春が近づいていて、若い奴らはテンションMAX!閉店後に熱唱!!w
IMG_6623

スケートしに行くのが、楽しい季節になってきました。
IMG_6635

そめちゃんが吉祥寺に戻ってきました。みんなで歓迎会!染めちゃんの写真がない。この日は、この大御所メンツの写真しかなかったー!!いい夜でした!
IMG_6644
IMG_6645

PINS 1500円+tax
IMG_6657

SHAKEJUNT BOTTLE OPENER,BAKER RED MINI FLASHLIGHT 各2400円+tax
IMG_6676

小さなウィール!スケートボードに乗りたい!
IMG_6679