DAILYINFORMATION

暖かくなってきました!!

どうも、こじろーです!

週末は晴れそうですね!来週からは暖かくなりそう!僕も日曜日が休みなので、祖師谷公園か世田谷公園で滑るか迷っちゃいます。。
最近は休みの日に雨が降ることが多かったので、日曜はバリスケします!
店長は休みの日にデッキ新調してゆーまと祖師谷に行ってました!安定!!

IMG_0266

デッキ下取りキャンペーン開催中です!!
使い古しのデッキ、折れたデッキを下取りします。SALEデッキを除く、全てのデッキが10%OFFになります!!
この機会にぜひー!2月28日までです!!

このデッキやばいー!
BobbyWair 8.3インチです!
11000円+tax

IMG_0293

KROOKED
Gonz 8.38インチ 
Mike Anderson 8,25インチ
11000円+tax

IMG_0306

BAKER入荷しました!最近、T・FUNKが好きすぎて乗りたい。。
左から、HERMAN 8.25インチ、REYNOLDS 8インチ、HERMAN 8インチ、TEAM 8インチです!
11000円+tax

IMG_0263

Johan Stuckey率いるWKNDから入荷しました!!
8.25インチ
9000円+tax

IMG_0308

SHAKE JUNTのカラーグリップが入荷しました!
こなえだのDCのサイン会の時にCyril Jacksonが赤のグリップだったー!
1800円+tax

IMG_0295

BRAD CROMERの初シグネチャーモデル!!
13000円+tax

IMG_0271

NIKESBのポケTは少し厚手の生地でしっかりしてます。
4000円+tax

IMG_0305

コンビニのステッカーが届いたー!!
欲しい人は僕に言ってください。

IMG_0275

中川さん早速貼ってくれたー!!

IMG_0288

セールアペレルを再値下げしました!!
20%〜最大50%OFF!
最後のチャンスです!対象商品も増量しましたー!
2月28日までです!

IMG_0287