DAILY

WINTER SALEしてます!!

寒さもだいぶ本格的になってきましたね!
先日は、初すべりしてきました。新横浜でスケートして、関内、中華街、みなとみらいでスケートして、終電でかえってきましたよ!総勢12名で!w プッシュ移動しながら攻めまくってきました!!すごく楽しかったー!

店は本日から、クリアランスSALEしてます!店内カラーシールが付いている商品は、表示価格から値下げ致します。不明な点がありましたら、いつでもスタッフへ声かけて下さいね!!ほぼ全品SALEしてますからねー!!!悩んでいる暇はありません!!お近くに来たらぜひ!!
IMG_5736
1601_c_sale

FESNシゲタくんと川越の同世代バスチャン!今年もよろしくお願いしますー!
IMG_5611

17日がたのしみ!店にエントリー用紙ありますー!!
IMG_5617

先日はそれぞれな場所で待ち合わせして、新横浜でスケートして、中華街に行こう!っていう突如企画になっていました!convenienceやTEAM NATTOのみんなとGuru’s cut&standのKUPYくんと一緒にスケートした後に、ご飯食べて若いヤツはすぐ動けるんですね!お腹パンパンな状態で攻めてましたよ!!
IMG_5639

IMG_5644

IMG_5651

IMG_5653

IMG_5704

IMG_5733

NEW YORK CITYに移住、滞在しているスケーター達をフューチャーした、NYCのSKATESHOP LABORがフックアップした作品です!『TRANSPLANTS』2500円+tax
街でスケートしたくなる!
IMG_5738

arukuna cruiser サイズ7.88、 9000円+tax
クルーズデッキ新調にぜひ!
IMG_5740

HOPPS skateboardingから、JAHMAL WILLIAMS modelです。サイズ8.0インチ。ラジカセデザインかっこいいっす!11000円+tax
IMG_5742

SNACK SKATEBOARDSから、
『JORDAN Ⅳ DECK』サイズ8.125インチです!ART BY JOE ROBERTS 10000円+tax
デッキテープ側のデザインも最高!
IMG_5744

今日は、HASCOのナギ君が来てくれました!彼とは10代の頃からスケートしています。一緒にスケートするとテンション上がる!そういう人まわりにいるはず!!
IMG_5746

コジローはお台場のメンツとスケートに行ってました!銀兵も昨日ミニランプセッションしてきました!ランプうまくなってたなー!!!!
IMG_5609