INFORMATION

Sequence 1 from John Wilson

どうもコジローです!

NYのフィルマー、ジョン・ウィルソンが新しい映像を出しました!
スケートビデオPaychのメンバーを中心にアレックス・オルソンやボビー・ウォレストらの豪華メンバーが出演してます!スケート前にぜひ!スケート欲上がります!!
僕はサイラス・ベネットが好きです。

こなえだは2連休で滑りまくりました。この日は昼からコンビニのメンバーで田町に行きました。
僕はパークに着いたらまずストレッチからしてオーリーやワンエイティーなどの基礎トリックをやって体があったまったら、徐々に技の難易度を上げていくんですが、てんま、しゅんぺい、けんとは違います。彼らはパークに着いたら、ノーストレッチでいきなりフルプッシュでバックテールとかやっちゃいます。笑 
ストリートでも同じで、BIGステアやハンドレールに入る時もいつもノーストレッチで入ります。真冬で体が冷えた状態でも。。
しかもワントライ目から大体乗りにいっちゃうのがすごいです。僕は撮影の時は必ずアップをして体を温めてからやりますが、彼らのスポットに突っ込んでいくスタイルにいつも刺激を受けています。
田町で滑り終わった後はてんま、けんと、フィルマーのマークでインスタントお台場に遊びに行きました!
田町駅からバスが出てて、お台場まで約15分。運賃も210円で電車で行くよりもお得でした。
夜ご飯はダイバーシティ7階のHLNAスケートパーク横にあるWahoo’sで。
Wahoo’sのブリトーとタコライスはボリューム満点で最高です。
インスタントお台場にフリーソフトドリンクor料理20%off割引券があるので、Wahoo’sに行く方はぜひ〜!

IMG_3344

次の日は祖師谷でガッツリ滑りました!夕方から雨が降って来たので、千歳烏山の焼き肉屋さんでプチ忘年会!
締めはあきら君としんや君が働いているSKIDROADへ。

IMG_3371

ANTIHEROからデッキが入荷しました!
左から、TRUJILLO8.06インチ、TAYLOR8.25インチ、HEWITT8.5インチです!
10000円+tax

IMG_3319

柳町唯くんが主催するスネポルの2016 SPRING&SUMMERアパレルのカタログが届きました!
コーチジャケットやキャップなど気になるものばかり。。
ぜひチェックしに来てください〜!オーダー締め切りは12月20日までとなります。

IMG_3323

コインケース入荷しました!僕はコインケースは黄色派!!

IMG_3386

デッキとトラックを新調しました!デッキはSTAMPで7.75から7.875に。トラックはまだ全然使えたんですが、HOLLOWが気になってて思いきって変えちゃいました!サイズも129から139!
ステッカーが気に入っています。笑

IMG_3377

彼らはいつもテンションが高い!笑

IMG_3390

12月18日金曜日までキャップ類全品20%offです!
この機会にぜひ!!

WITERSALE1212_1

本日のお気に入りパートは、、、、、、
Krooked KronichlesのVan Wastellです!