DAILY

もうすぐクリスマスー!!

もうすぐクリスマスですね!
スケートボードをプレゼントなんてどうですかー!?お店から発送も行っていますのでお気軽に言ってくださいねー!
他にも、プレゼント包装承っておりますので、ぜひ!!!

建物の外壁工事終了!店の雰囲気少し変わったかな!?中は変わらず!スケートショップとして毎日全身前進新作続々!SALEもやってますよ!キャンペーンもたくさんしてます!!あそびにきてくださいねーーーーーー!!!
IMG_5105
IMG_5085
IMG_5163
IMG_5162
IMG_5161

撮影帰りのお二人!りょう&ひでくん!この時期の撮影はカメラ撮る側は、追いかけて撮ると温まっていいけど、単発撮影はかなり地獄のシーズンになってきます。RECボタンとか押せないときありますからねw 僕も少し経験あります。スケートする側は、走ったりして身体温めたりね。いろんな方法がありますね!それでもフッテージ残したい!いい映像残したい!スケートボードに冬だからやらないはありません。。
IMG_5165

先日、大阪、ハヤシトレーディングひがさん&color communications小原君が店に来てくれました。ひがさんと飲むのは初だったので、ひたすら飲みに行きました!w ハーモニカに飲みに行ったんですが、コンビニクルーも合流して、若い世代と僕ら世代とのいろんな話ができました。でもスケーターは世代は関係なく楽しくできるのがいいですね!せいやは顔が赤いなー!ジュースしか飲んでなかったのに!w
IMG_5142
IMG_5145

このシーズンは、学生はテストが終わりかなり羽を伸ばしてスケートしに行きます。僕らも同じでやることたくさんあるなー!なんて思いながら、店で彼らから楽しさ分けてもらっていますよ!その分、スケート欲MAXだ!!
IMG_5151

VANS SK8-HI PRO
プロスケート仕様でカップインソール搭載です!スケートシューズ新調して気持ちよくスケートしませんか!
IMG_5152

HUF CLASSIC HI 14000円+tax
クラシックな感じですが、インソールには衝撃吸収に優れた素材を使用。かなりシブい足元になりますよ!27cmあります!
IMG_5154

コインケース新調しませんか!KROOKED,SPITFIREありますよ!!500円+tax
IMG_5156

先日は、H.L.N.Aスケートパークで阿部ナオと一緒にスケートセッションしました!かなり久しぶり!なんねんぶりだろ??
IMG_5101

REAL SKATEBOARDSから、BUSENITZ modelのストライプカラーがすごく素敵です!ワンポイントに注目です。サイズ8.06インチ!
IMG_5107

SNACK SKATEBOARDSから、かなりシブめなデッキ7.87インチとクルーズデッキ8インチ到着です!この車乗りたい!CUTTY VISION クルーザーは8インチで安定感ありそうなシェイプですよ!10000円+tax
IMG_5109

なんか温かいなー!
PASS~PORT SKATEBOARDS “TEA TOWELS”Q.L.D DECK 10000円+tax
IMG_5111

VANS SLIP-ON PRO 入荷です!僕は、かなりスケート調子良かった!BLACKOUTもあります!9500円+tax
IMG_5134

大阪から西くん来てくれました!VIVOー!大阪のいろんな友達の話がたくさん聞けてうれしかった!西君も元気そうでなにより!!
IMG_5137

ベアリング掃除に欠かせないパーツクリーナーとベアリングオイル。汚れを拭き取りながらお手入れ!冬スケートを気持ちよく!
IMG_5095

HUFから、ボトルオープナー兼キーチェーン(2800円+tax)とピンバッジ(1500円+tax)到着ですよ!
IMG_5099

クーポン
15_12_cpn

WEBポイント2倍
63413516846