DAILYINFORMATION

日頃の感謝を込めて!キャンペーン開催中です!

店では、現在期間限定で店内ジャケット20%OFFを行っています。取寄品などは対象外になりますが、サイズはあるジャケットもありますからね。スタッフにお気軽に言って下さいね!サンクスクーポンキャンペーンも同時に行っております。WEBではポイント2倍キャンペーンも!日頃の感謝を込めて、皆さまに喜んで頂けたらと思います!ぜひ!!
15_12_cpn

63413516846

IMG_5060

HEROIN SKATEBOARDSから、新作DVD『BATH SALTS』到着しましたよ!HEROINってイメージだけでみないでくださいね!スケートメチャクチャカッコいいですよー!
そのほかデッキやステッカーもあります!
数量に限りがあるみたいです。お早めに!
1200円+tax
IMG_4946

HEROIN SKATEBOARDSから、DVD『BATH SALTS』発売を記念したデッキBath Salts VHS Team Board サイズ9.0インチ(左)12000円+tax、Bath Salts Team Board サイズ8.38インチ(右)11000円+taxですよ!デッキ新調お考えの方、ぜひ!
IMG_4947

HEROIN SKATEBOARDS DVD『BATH SALTS』ステッカーもありますよ!
IMG_4948

MADWOODから、スケートボードを8枚分を重ねた板を箱状にした、カードケース。
カラフルなストライプデザインは名刺交換のときに目を引きますね!プレゼントにもいいですね!5250円+tax
IMG_4954

MAD WOODから、ポストカード、A6サイズが収まる大きさで作った、2枚分のスケートボードの板の層を表に見せたフォトフレーム。インパクトありますね!すべて一点ものです。スタンドをかます位置で角度調節可能です。もちろん壁掛けもできますよー
4000円+tax
IMG_4957

MAD WOODから、スケートボード2枚分を合わせた、コンパクトながらも存在感あるフレームタイプの時計です。置く場所にも困らないので、贈り物としてもいいですね!11.5cmの高さ、幅になります。壁掛けも最高!6000円+tax
IMG_4959

立川ローカルでよく店にもきてくれるスケーターが、みんなでつくった作品です!店によく来てくれていたケンセイが、みんなを連れて来てくれたのが初めてで、そのあとにリョウマとライドで3人揃ってきてくれたのをすごく覚えています。みんなスケートボードが大好きで、スケート大好きなみんなが集まってはじめた『TEAM NATTO』が結成!ずっと気になってた!やっと観れました!やっぱりすごかった!DVDを焼いて来てくれて、店のDVDプレーヤーでは観れなくて、観る為にヨドバシ走りました!店でしか観れなかったその作品が、YOUTUBEにUPされて、VHS MAGでみんなの兄貴イトシンくんがピックアップ!さすがだ!!
IMG_4960

TEAM NATTOの @ryomakusotare227 りょうまがデッキ新調しにきてくれました!
ありがとう!写真は新調する前ー
IMG_5046

THUNDER TRUCK CROMER LIGHTS 147HI BRAD CROMER modelです!
クロコダイル科のワニかな!?9000円+tax
IMG_4964

139 INDEPENDENT × DOOMSAYERS SILVER TRUCKS 握手したら噛まれるやつ!YELLOW Cushions Stage11 です!
9600円+tax
IMG_4967

Gino Iannucci model
VENTURE TRUCKS IANNUCCI FLASH 5.25HI V-LIGHT 6800円+tax
GINOってだけで気分が上がります!
IMG_4969

もう12月ですね!今年も残りわずか!この時期は、色々動きますからね。風邪など体調崩さないようにしましょう!僕も気をつけます。風邪気味の方には、店の隣の吉祥寺麺通団で、しょうが入れまくってうどんをすすることをお勧めします!笑
IMG_4976

今年も通ったなー!五日市街道沿いの鶏肉屋さん[鳥一]のささみチーズ弁当を高頻度で食べていました。先日、カレンダーまでもらっちゃいましたよ!!嬉しかったです!!
IMG_4978

やっと観れたー!!店のDVDプレーヤーでは観れず、、、パソコンで観れました!こんなこともありますね!
Local Express かなりいい作品!何度も観ちゃいます!!のこりわずか!!2500円+tax
IMG_4979

LIBE BRAND UNIVS.から新作!中綿入りのスタジアムジャケットです!今日はだいぶ冷え込んでますからねー!温かいジャケット必須ですね!21800円+tax
IMG_4980

THRASHER×HUFのコラボフードパーカーです。バックプリントには『H』の文字がありますよ!14000円+tax
IMG_4983

再入荷!
『underground broadcasting』FESN~Takahiro Morita Film~DVD
まだ観てない人はぜひ!若い世代に観てほしい!3800円+tax
IMG_4987

PHONE POUCHが、LIBE BRAND UNIVS.から発売されました!ポーチにはスマートフォンや小物を小分けにできるポケットがありますよ!3800円+tax
IMG_4990

子供用コンプリートセットがクリスマスまでの期間に特別価格11000円+tax~
クリスマスギフト包装もできます!ぜひ!!
IMG_4993

HUFから新作が続々入荷しております。バックパックやソックス、ピンバッジがおすすめですよー!!
IMG_5005

インスタントで働く、クリ、アキラ、ダイちゃんと一緒に、数々の伝説がある場所に行ってきました。この場所すごかった!雨が降っていたのでスケートは出来ませんでしたが、あのスケーターがこの場所で、こんなことやった!!なんて聞かせてくれて、感動しちゃってました。すごすぎた!!アドバンスマーケティングさんのお昼休みに、雨が降っていたので、倉庫室内でスケートさせてもらいました!ナガシマさんも一緒にスケートしてくれて、レール1本セッション楽しかったです!今村アキラも発見いたしました!EVI VIDEOも順調に進んでいるみたいですね!こちらも楽しみですね!
アドバンスマーケティングさんがサポートするアクシススケートパークにも帰り道にお邪魔しました。久しぶりにこいでこいでこぎまくって、アタックしてきました。
帰り道に船橋の[CAMEL PIZZA]へ連れてってもらいました!クリは料亭って言ってた!うまかったなー!!
IMG_5007
IMG_5009
IMG_5010
IMG_5013
IMG_5019
IMG_5024

ケントは、デッキ新調してSHAKEJUNJIグリップ貼って、撮影に出かけました。この世代は寒さは関係ないですね!
IMG_5029

CLICHE LUCAS PUIG model サイズ8.125インチ JEAN ANDREデザインですー!
冬も楽しくスケートしましょ!デッキ新調しませんか!
IMG_5031

WELCOME SKATEBOARDSから、左のCHRIS MILLER modelは、WOODSTAINが出ていてめちゃめちゃかっこいい!10000円+tax
IMG_5034

ANTIHEROから、FINAL DUSTINATIONシリーズ!左から、TRUJILLO8.06サイズ、G.TAYLOR8.25インチ、HEWITT8.5インチです。冬のスケートをエンジョイするためにデッキ新調しませんか!10000円+tax
IMG_5036

ANTIHERO コインケース到着しましたよ!
コインケース新調しませんかー!!
IMG_5039

WELCOME SKATEBOARDSのソックスがかなりスケートにいいと噂です!1800円+tax
IMG_5042

冬に向けて、色々新調しませんかー!
HUF×THRASHER のパーカーやSTREETPLANTコーチジャケットが新入荷!RVCAダウンジャケット、TBPRレザージャケット、HELASやカラコミ、REMILLA、LIBE、NIKE SB、Levi’s skateboardingのジャケットも大人気でございます!そのほかクリスマスプレゼントに向けて小物も続々入荷です!12月11日まで、ぜひ!
IMG_5051

IMG_5052

STREETPLANTから、LANCE MOUNTAINが手掛けたデッキ。MIKE VALLELY model
先日、MIKE VALLELYが来日来店し、店の前でスケートしてくれたときにもこのデッキのデザインと同じことしてくれました!ドシブです!
IMG_5053

晴れている日は、少し寒いけど気持ちよくスケートできますねー!デッキ新調してさらに気持ちよくスケートボード!
スケート帰りや仕事帰りにぜひ!
IMG_5056