DAILY

おでん

だいぶ寒くなってきましたね。特に今日は寒かった。。こんな日は、おでんにしてみました。おでんセットって、たまごと大根は、別に購入するんですね。初めて知りました。温かいお鍋とかもいいですねー!スケート後にみんなで食べたいです!うん。そうしよう!食べましょう!!お腹すいてきた。
IMG_4750

立川では、レスケのイトシンくんを中心にスケートパークの増設、設置などの署名を集めています。この日は、まーくんとあおいちゃんが来てくれました。立川スケートパークの署名にご協力お願いします!インスタントで署名することができますので、ぜひ!僕も応援します!
立川パークの修理や照明、拡大などいろんな問題を解決してより良いスケート環境にしていく署名活動です。署名して頂けるお客様がいましたら宜しくお願いします!
IMG_4627
IMG_4698

店には、カラーボルトがありますよ!1本50円+taxです。ノーズとテールがわかるようにしてもいいですねー!僕は、7本黒ボルト、1本ブロンズカラーでございます。夜はすごくいいです。それでも間違えちゃう時もあるんですけどね。。
IMG_4617

最近、雨の日や連休に行っているサイコロキャンペーン!このキャンペーンは、またやりますけど、いつ行うかは秘密。『ゾロ目』がでたら、20%OFFですよ!ステッカーあげちゃうっていうキャンペーンもやってますよ!新入荷したステッカーとかね。いいでしょ!また、行いますよー!お楽しみに!今回は、ゾロ目が4人でちゃいました!当たったお客様も僕も本気です!当たった瞬間の悔しさはあんまりないんですよね。僕も喜んじゃう!不思議!!w
IMG_4644
IMG_4624
IMG_4654
IMG_4757
IMG_4783

先日、コンビニエンスのみんなとinstantsコニと一緒に店終わりに、吉祥寺でよく行く中華食べに行きました。おもしろかったなー!トイレに行きたくてロフトの下のゲーセン行ったら、ハマりました。みんなうまいのね!自分とコニはあたふたしていましたが、みんなの助けもあって楽しくできました。新感覚!
IMG_4630
IMG_4632
IMG_4637

天馬のめがねが、くもる季節になりました!w
IMG_4641

LRG最新DVD『1947』到着です!1800円+tax
僕の世代はやっぱりチコなんですー!
IMG_4645

San Franciscoを拠点に活動し、ネイサン・ポーターをはじめ、GX1000でもおなじみフェルナンド・コヴァルビアスなどが在籍する『SNACK SKATEBOARD』がついに吉祥寺に到着しました!このコーデュロイキャップマジでかっこいい!オールブラックもあります。5000円+tax
IMG_4647

SNACK SKATEBOADS 『14MISSION』
サイズ8.25インチです!photo by Sean Cullen 文字に注目しても、写真に注目してもぐっとくる!10000円+tax
IMG_4649

SNACK SKATEBOARDSから、NATHAN PORTER model サイズ右8.0インチ左8.125インチです。
スケートしながら彼の帽子が飛んでいくところがたまらないです!ぜひ彼の動画をチェックしてみてくださいね!かっこいいですよ!動画は『NATHAN PORTER feat.SNACK AND THE BOYS』で検索。10000円+tax
IMG_4652

プッシュでの通勤は、手袋が欲しい季節になってきましたね!でもまだ、太陽が当たると温かくていいー!
IMG_4664

店のお隣ミエさんから、『柿』頂きました!ありがとうございますー!美味しかった!!
IMG_4670

instants銀兵が、怪我明けデッキ新調していました!怪我して完治するまで、長かったですからね。ゆっくりじっくりリハビリしながらねー!!
IMG_4672

スケートボードに座れます!脚のみ販売していますー!7500円+tax 自分のお好みのデッキで、ぜひ!お尻が小さい人はクルーズデッキでもいいですね!
IMG_4677

コンビニクルーが、なにやら企んでます。色々楽しみだなー!!
IMG_4692

OJ WHEELから、BRIAN DELATORREシグネチャーモデルの新作!少しオフセットがあって、特別感!最高です!!6000円+tax
IMG_4693

KROOKED NEWステッカー到着です!仲がいいですね!!
IMG_4697

TECHDECK 指スケあります!雨の日に室内のお供にぜひ!
700円+tax
IMG_4710

建物の外壁が、かわってきてるー!建物全体が工事していますので、たまに工事音気になります。。。すみません。。(平日のみ)
IMG_4713

HOPPS SKATEBOARDING ADJUSTABLE FIT CAP 6000円+tax 後ろにだれかいるー
IMG_4715

CHOCOLATE SALE めちゃめちゃシブい!SALEデッキは6400円+tax〜
IMG_4718

ズボンに穴があきました。。
スケートあるある?
IMG_4725

この日は、SITAMATI FILMのinstantsアキラちゃんの撮影で、instantsたまちゃんとよしくんが僕の家の方に滑りに来ていたので、すべりにいきましたよ!あつしくんも来てくれて、一緒にスケートしました。かなり楽しかったなー!アキラちゃんはいいフッテージ残してましたよ!いつか観れそうですねー!
彼は、乗りに行く姿勢を観ているだけでもかなりテンションが上がります。乗った時なんてドウ上げしちゃいたいくらいな気持ちです。最高でした!!
IMG_4734

そのあとは、PASS~PORTや最新のHELASのアイテムをチェックしに渋谷に行きました。久しぶりにローレンスやこうき、arukunaの撮影カットに協力してくれた斎藤くんに会えた!color communicationsフィルマーの洋二さんや山口さんにも会えた!いい時間でした!そのあとは、あつしくんと一緒に向かった先は、UNIONパーク。
IMG_4735

UNIONパークでは、石井ちゃん不在でした。またいくねー!あつしくんとは、色々対決しました。その中で、新しいトリックが生まれたり、いいスケートできました。疲れすぎて、ご飯も食べずに帰りましたw
IMG_4741

KROOKEDから、TGでたーっ!
12000円+tax
IMG_4743

SALE DECK増量していますよー!ネットに出てないデッキもたくさんあります。吉祥寺独自に仕入れたデッキがたくさん!ぜひデッキ新調しに来てくださいね!!
IMG_4744

SUPERSTAR VULC ADVのこのカラー素敵です!
29cmもありますー!11000円+tax
IMG_4747

ゆうきくんのカブには、直筆BIGFOOT!
スケート前にメンテしにきてくれました!
IMG_4754

Back to The Roots.
FESNから、1ST VIDEO『FAR EAST SKATE NETWORK』のパッケージデザインのデッキです!サイズは、8.0,7.25インチあります!下は、R2 WOODを使用したデッキでかなり軽量ですよ!サイズは7.875,7.25,7.0インチあります。10000円+tax 7.25以下は、8500円+tax
IMG_4759

adidas skateboarding GONZ PRO
10000円+tax 27cm
ゴンズのスペシャルグラフィックのアウトソール!
IMG_4762

フランスLucas Puigが手掛けるHelasから新作到着しました!アウターやナイロンパンツ、キャップもあります!ニットキャップは傘が、浅め。LOGOは深めですよ!4000円+tax
IMG_4765

Helas BALLER 6 Pancls CAP 6000円+tax
傘でボールをフルスイング!
IMG_4769

Helas CLASSIC LOGO 6 Pancls CAP
6000円+tax
雨の日でも晴れた日でも!
IMG_4772

SUNDAY 5 Pancls CAP 6000円+tax
晴れた日に!
IMG_4774

コンビニクルーるいのトラックです。カップワッシャーなしで、かなり広範囲に動いてました。反応もよくていい動きしてた!!トラックのブッシュゴムやカップを変化させるだけでも、自分の動きに合うかもしれません。お試しあれ!!
IMG_4775

HALが、僕のトラックにサンダートラックのステッカー貼ってくれました。いつの間に!!
IMG_4778

MYGのごうちゃんとりょうくん、KJが店に遊びに来てくれました!久しぶり!いい夜だった!!
IMG_4791

下取りキャンペーンしてます!27日(金)まで行っていますからね!新品のデッキが20%OFFで購入することができますよ!彼は、使い終わったデッキをしっかりと写真に撮って、下取り価格にして古いデッキとお別れしました。さみしーけどー!!!気持ちよくスケートできますね!!
IMG_4792

Jason Jesseeが主催するHARDLUCKから、ベアリング出ました!ベーシックなラインから、SWISS,CERAMICのグレードあり!サポートライダーもMIKE ANDERSONやCOLIN PROVOST,KENNY ANDERSON,ERIC DRESSEN,RONNIE SANDOVALなど豪華!Titanium Coated 2400円+tax,Stainless Steel 4500円+tax,Ceramic 9200円+tax,Jessee Swiss 8800円+taxです!
IMG_4794

福島から大好きな兄貴洋平さんが、きてくれました! 以前福島市にスケートしに行った時に、いきなり泊めさせていただいたんです。かなり助かったんですよね。あの時は本当にお世話になりました。
IMG_4799

NIXON ×POLeR
このスピーカー欲しい!!
Alex Olson,McCrank,Kenny Anderson,Cory Kennedyなどのメンバーがいるアウトドアブランド『POLeR』とNIXONのコラボです。キャンプ用品としてアイコン的な存在のホーロー食器を再現したカラーリング!
19000円+tax
IMG_4804

PASS~PORT ピンバッジです!
各450円+taxですよ〜
IMG_4810

今日は、TEAM NATTOがスケート帰りに寄ってくれました!彼らも最高!!
IMG_4813