EVENT

明日から三連休!デッキ下取りキャンペーン!!

どうもこじろーです!
ここ数日、喉からくる風邪にやられています。。僕のまわりでも流行っているみたい、、
声はガラガラですがなんとか復活してきました!笑
明日から3連休ですね〜月曜日は天気が怪しいですが、土日はなんとか晴れそうです!

吉祥寺ストア限定で明日から27日(金)までの間、デッキ下取りキャンペーンを開催します!!
使い古しのデッキ、折れたデッキを下取りします。SALEデッキを除く、全てのデッキが10%OFFになります!!
デッキがボロボロで換え時の方、家に使い古しのデッキが眠ってる方はこの機会に!
新作デッキも続々と入荷してきてますので、ぜひお店に遊びに来て下さい!!

IMG_3196

KROOKEDの新作デッキが入荷しました!
左から、MARK GONZALES 7.81インチ、MIKE ANDERSON 8.06インチ、RICHARD HART GUEST
ARTIST 8.25インチです!
11000円+tax

IMG_3178

サンフランシスコのスケートカンパニーSNACKSKATEBOARDSのデッキが入荷しました!!
左から、TEAM 8.25インチ、 NATHAN PORTER 8.12 8.0インチ、 ASCO 8.0インチです!
10000円+tax

IMG_3183

BIGニュースです!!!!
シューズブランドLAKAIの看板ライダーのガイ・マリアーノがなんと、、NIKESBに移籍!!

吉祥寺ストアの斜め向かいの吉祥寺麺通団!!
ここのうどんは最高です。僕のオススメは肉うどん!
この日は閉店後にけんとと!

IMG_3185

お台場ストアでも、大規模なセールをやるみたいです!!
お台場ストアブログ → http://www.instants.co.jp/004/?p=1443

IMG_3137