DAILY

だいぶ冷え込んできた!

夕方からは、だいぶ冷え込んで日に日に寒くなっていくのを感じますね。。寒い冬に向けてみなさま準備はできていますかー?僕は最近デッキ交換して、上着、パンツ新調しました!思いきって!!テンションも上げてスケートしに行ってますよ!デッキテープ職人HALにデッキテープをコラージュしてもらいました。下記画像は、HALのデッキですが、僕もお願いしました!夜も調子よくて、僕のはノーズ側にあって、スタンスをあわせられるからかなり調子いいっす!ありがとう!!
IMG_4477

adidas SKATEBOARDINGから、 LUCAS PUIG modelのADVが到着しました!やっぱりこのカラーがいい!11000円+tax
IMG_4479

REMILLAから、PENT HOOD到着しました!裏地はボアを使用しています。少しゆったりとした身幅と少し長めの着丈でシルエットもすごくいいです!38000円+tax
IMG_4481
20150807_a2500d

TEAM NATTOから、DVD映像もらいました!映像観たよー!!この年代からかなりスタイルだしまくっててかっこいい!大人になったらどうなっちゃうんだ!DVDみんなありがとう!!!TEAM NATTOとCONVENIENCEのセッションが近日あるみたい!その話しもききてー!!!!!!
IMG_4484

この絵も内容もすごく好きです!
稲城ローカル中心に構成されたDVDですよ!soyboyz4ever 1000円+tax すごく楽しくてかなりスケート欲あがります!
IMG_4490

トラック磨きは、僕の趣味です。
IMG_4497

最新号THRASHER MAGAZINE到着!
Tyshawnの特集にクギヅケ!
IMG_4500

おしり。クルーズデッキ新調したい!みなさんクルーズデッキは、現在シーズンです(勝手に。。)汗もかかなければ、ビールは冷えた状態をキープしてクルーズに乗ってどこまでも行けちゃいますからね!食い倒れツアーしちゃいますか!このANTIHEROのクルーズデッキは10000円+taxです。
IMG_4502

FRENCHFRIED EYEBALLSシリーズに付いてるクージーがほしいっす。このシリーズのデッキは、店頭でぜひご確認を!めちゃくちゃかっこいいです!!ANTIHERO好きな人にぜひー!そしてこのクージーはキンキンに冷えた状態のビールに使用して、より長い時間保冷できます!
IMG_4504

CONVENIENCEの天馬は、絵を描くのが上手です。特に日本画ね。僕は描けないけど、観るのが好きだからずっと眺めていました。先日は、BIGFOOTに描いてもらったのもあって、天馬FOOTにも描いてもらいました。最高!!
IMG_4507
IMG_4514

THE SKATEBOARD MAG最新号到着!表紙もやばいけど裏表紙のDANNY WAYのWORLD RECORDのAIRもやべー!!!600円+tax
IMG_4509

先日は、その天馬とバイク乗って、2ケツでスケートしにいきました。目的地は[浅草]でしたが、スポット見つけたり、寄ったりしながら行っていましたが、なかなか着かない。笑
バイクのヘルメットかぶりながら、上からメイクしていた天馬くん。(画像)ドロップして、壁に激突してた! convenienceの映像が近日公開みたいですが、僕も天馬に映像撮ってもらえました。うれし!!etniesなおくんやGuru’s久保君も合流して、浅草でフウライ堂のバレリーに遭遇!そのあとはこじろう、ケントも合流しましたよ!楽しかった!
IMG_4522
IMG_4548

よく見てください!
THUNDER LTD『INSTANT』HOLLOW LIGHTS 147HI このカラーリング最高っす! higaさんありがとうございますー!世界83店舗のみで実現したTHUNDER Custom shopトラックでございます!ありがたし!!
IMG_4550

color communications fw2015 最新ジャケットやフードパーカー、グローブ、ハット、ニットキャップ、トートバックあります!続々入荷していますよ!!color communications fw2015カタログもあります!今ならカラコミ商品お買い上げのお客様にステッカーあげちゃいます!
IMG_4553
IMG_4555

KROOKEDNEWステッカー!かわいい!さっそく自分の家の冷蔵庫に貼りました。デッキにも貼っちゃお!!400円+tax
IMG_4557

次の土曜日11月14日の夜にこのDVD流しますよー!みなさんで観ませんかー!!
REAL最新映像 『THROUGH AND THROUGH』ぜひー!
IMG_4559

寒くなって来たので、店のお隣のうどん屋麺通団に行く機会が増えました。肉うどんはすぐ出てきます。他のメニューもかなりおすすめっす!!汁だけおかわりして、しょうが入れて飲み干すと風邪治ります。これホント!!
IMG_4560

THUNDER LTD『INSTANT』HOLLOW LIGHTS 147HIを聞きつけて、早速連絡をくれました!INDY愛用だけど、THUNDERだからオッケーって言ってもらえました!最初は飾って楽しむって言ってくれて、俺はINDYだからクルーズに使用するって言ってくれました!ありがとうございます!!!!!うれしーーー!!INSTANT PROライダーのヒゴヴィシャス先輩は、下北沢にある[RISK]OPEN前に店にきてくれて、【朝フラミンゴ】をメイクしていきました!朝からいいのが観れた!!
IMG_4584

KROOKED Richard Hart Guest artist boardです。写真にMr.REEDいるー!先日WEBで公開されたKROOKED NYC TOURのZINEがおまけで付いてます!サイズ8.25インチ。11000円+tax
IMG_4587

GIRL,CHOCOLATE,FOURSTAR,ROYAL,LAKAIでおなじみCRAILTAP.COMのクルーザー到着です!ドシブ!
27000円+tax
IMG_4589

このRonnieめちゃめちゃかっこいい!!!

今年のニットキャップ決まりましたか?
IMG_4591