DAILY

MIKE VALELLY & BIGFOOTが来店しました!!!

11月1日にMIKE VALELLYが店にきてくれたんです。もう感動しましたよ。泣いた!昔からビデオの中でしか観たことがなかった彼にあった時にどうやって接すれば良いかずっと悩んでいました。英語はそんなに得意ではないので、特に話すのは苦手。手紙を書こうって思い、『はじめまして!店にきてくれてありがとう!来てくれているみんなは、あなたの大ファンです。今日来れなかった人もたくさんいますが、楽しんでいって下さい。冷蔵庫にビールあるから飲んでね。』的な感じで手紙を書いて、黒板に貼ってお出迎えしました。僕よりも年齢が上の世代の方々も多く、そのお子さん達にバレリーは優しく、みんなにも写真やサインを優しく応じてくれました。本当に優しかった!店の前でスケートしてくれたのが、凄く印象的で、目に焼き付けました。カメラを撮るのも忘れちゃうくらい観てました。かっこよかったなー!青いヘルメットが渋かった!!
IMG_4336

IMG_4343

IMG_4346

IMG_4358

IMG_4352

BIGFOOTに描いてもらいました!彼の絵が店の中にありますよ!すごく嬉しい!みんな観に来てくださいね!!!魂こめられました!!!うれし!!みんなは、トートバックやデッキに描いてもらったり、祖師谷ローカルのゆうきくんは最近納車したスーパーカブ(バイク)に直接描いてもらっていました!うらやましっ!!!
IMG_4356

IMG_4360

IMG_4365

本当に凄い人気ですね!そんな人が、お店に来てもらえたことが凄く嬉しかったです。各地でもスケートしたり、訪問したり、かなりエンジョイしているみたいですね!インスタやFACEBOOKでもよく見かけますね!またきてほしいなー!!!!また会いたい!!B.P Trading西林さん、竹内さん、バレリー、BIGFOOT、本当にありがとうございました!!!
IMG_4366

PAYCHの製作者などもでてます!Island Times 入荷しました!世界70部限定ナンバリング付。2680円+tax
PHOTOGRAPHS&DESIGN BY COLIN SUSSINGHAM
FEATURING…ANDREW WILSON
CYRUS BENNETT
PAUL TUCCI
JOHN CHOI
CONOR PRUNTRY etc…
IMG_4282

大阪と京都からなおやくんとつかさくん!東京スケート楽しんできてねー!
IMG_4285

これいいなー!ワッペンのクオリティ!!!
長さ:7/8″(6角)
カラー:black×8本/yellow×1本
*1set/9本入です。
入れ物はベロアを使用、小物入れになります。
ステッカー二種、パッチ一個、工具が付いてきます。工具もキーホルダーとして使用できます!
IMG_4286

プライスダウンしたデッキ増量しちゃいました!お早めに!!デッキテープ付きで5000~7000円+tax
IMG_4291

instantsのコニタンことコニは毎週末撮影に出かけます。彼が狙っているスポットは凄く難しいところばかり、彼しか出来ないところを探してせめての繰り返しです。デッキはすぐにボロボロになり、今回は新調して新たに向かいましたよ!暗闇でもノーズとテールがわかるようにBRONZEボルトに変更していきました。彼のデッキサイズは7.75インチ、今回は少し大きめの7.875インチをチョイスしていきました。小柄な体格から、テクニカルもできるし、クイック得意な動き、ステアも飛んじゃいます。転び方がメチャクチャお上手です。かれのフッテージを観れる日が楽しみです。
IMG_4303
IMG_4305
IMG_4307

REMILLAから、Dolman Hunt 到着しました!三色、二通りの身幅を変えた着こなしできます。襟を立てて着るのが好きです。
軽くて肌触りのいい起毛した裏地を使用したREMILLA JACKETおすすめです!
28000円+tax
IMG_4317

VANS OLD SKOOL PRO JESTER RED
ULTRACUSHインソールです!11000円+tax
IMG_4321

VANS HALFCAB PRO タンがオリーブです!12000円+tax
IMG_4322

NIKE SB ZOOM STEFAN JANOSKI
このカラーリングがいい!
10000円+tax
IMG_4326

井の頭恩賜公園も紅葉まで、もうすぐ!ちょっと紅くなってきた!
IMG_4332

しゅんぺいがデッキ新調!いい天気だし最高なスケートを!
IMG_4338

課長のステッカーの貼り方のセンス!
IMG_4340

デッキ下取します!
11/15(日)まで!使い終わったデッキ、折れてるデッキでも大丈夫!ご持参頂ければ、新しいデッキが10%OFFで購入できますよ!プライスダウンコーナーはごめんなさい。。
スケート欲上げにぜひ!
IMG_4380

こちらは11/8(日)まで!グリップテープ無料グレードアップします!!デッキ購入すると無料でグリップテープが選べますよ!
この機会にぜひ!!
IMG_4383

SUNDANCE FLOWから、エコBAG入荷です!ナイロン製で口部分は巾着のように絞れて、内側にはポケットもあり、収納はコンパクトにまとまります!うちの家もこれ使ってます!3800円+tax
IMG_4386

HOPPSデッキかっけー!!JAHMAL modelです。黒いデッキは渋くて好きです。
IMG_4387

毎日スケートに乗り過ぎで、クルーズデッキの形に!最高!!
IMG_4388

昨日、電車のドアが閉まる直前に落としたコインケースを救出!駅員さんありがとう!
IMG_4391