DAILY

連休前に続々入荷中!!!

シルバーウィーク前ですね!もう連休になった人もいるとかいないとか!?
店は、完全に秋モード一色でございます。THEORIES、LEVI’S、TRAFFIC、BRIXTON、REMILLA、PASS~PORTなどのアパレル、シューズも秋の新作シューズが続々と入荷しております。連休に向けて、SALEデッキやSALEシューズ、密かにSALE秋物アパレルもお出ししてますよ!デッキ新調して連休を気持ちよく!ウィール新調して連休を気持ちよく!あとは天気が晴れれば最高ですね!!晴天になること願ってます!!!良い連休を!!!店にもきてくださいませー!!

先日は、撮影でLui Arakiの撮影に行ってきましたよ!!最高にいいのが撮れました!
IMG_3689

吉祥寺のお祭りは、だいぶ盛り上がっていましたねー!去年、雨で中止になっていましたからねー!気合いがちがったなー!皆さまおつかれさまでした!!
今年も八幡様のお祭りいけなかった。。。
IMG_3692
IMG_3714

デッキも新作続々、近日lesque、The Killing Floorの新作入荷しますよ!!
IMG_3694

秋バリスケモードのコニは、撮影のためデッキ新調!気持ちよさそっ!
IMG_3697

POPEYE最新号に、平野太呂くん特集にフォトグラファーHAL!ハルすげー!
IMG_3700

REMILLA 新作!この季節にぴったりです!
リプルTEE(CHA杢、ASH.GRN、ASH.BLU)7200円+tax、Cor Hat(ENJI,BRN,KHK)6000円+tax到着です。素材感で気持ちよく毎日を過ごしたい方にオススメですよー!
IMG_3705

MIZUボトルにしませんか?
食品用ステンレススティールから作られていて、耐久性、洗浄も楽!ペットボトルを買わなくなりそうですね!品質が認められて、コラボも実現!間違いなしです!
毎日の飲み物を快適に! @mizulife 真ん中手前、STAINLESS STEEL PARTY CUP2コセット2800円+tax、後ろ左から、Chocolateコラボ600ml 2600円+tax、FOURSTARコラボ800ml 3000円+tax、Chocolateコラボ800ml 2800円+tax、girlコラボ800ml 3000円+tax、Poler Sunset stainless 600ml 5000円+tax、camp vibes800ml 5600円+tax、Poler Big font Grossy 800ml 5000円+taxです。
IMG_3719

adidas skateboarding から、SUPERSTAR VULC ADVが発売されました!新しいインソールADIPRENE+搭載!このインソール一度履いてみてくださいませ!小さいサイズは、23cmありますよー!11000円+tax
IMG_3723

キッズサイズのTシャツもありますよー!
IMG_3725

この度、DVD『arukuna』がいよいよ完成いたしました。先日8/8に吉祥寺のシアター映画館
で行ったDVD上映は、約250人以上の方々に観ていただきました。ご来場いただいた方に本当に
感謝しています。2010年から、YOUTUBE動画配信やarukunaクルーズデッキの販売で応援していただき、心よりみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。そして、この度DVD発売を迎えることができました。本当にありがとうございます!

今回の内容としては、3人のパート、若手17歳Tenma Fukashiro、arukuna_tvで毎回出演しているDaisetsu Araki,Yasufumi Konishiといったスケーターで構成されていて、Chaosパートが3つ、Kohta Ikeda,Lui Araki,Naotaka Ohya,Tetuya Yasuta,Yuma Tanigawaなどの日本が誇るスケーターも出演しています。自分の故郷から近い吉祥寺発信から、光が丘、横須賀など様々なエリアへのローカルとの交流、たくさんのスケーターが出演しています。

一生懸命編集して、いつも楽しくスケートボードに乗った証です。
ぜひ、見ていただきたいと思います。

DVDは1本 1200円+taxになります。9月28日発売
IMG_3726

この時季のスケートが一番すきかもー!!!!かいくんのチルスケしてました!!
IMG_3728

THEORIES OF ATLANTIS からデッキが到着です!Theories November 22nd Deck
サイズは、7.875,8.0,8.25インチがあります!11000円+tax
IMG_3734

STATICを制作したJosh StewartがつくるTheories of Atlantisから、ラスプーチンの新作!手前からTシャツ4500円+tax、フードスウェット10500円+tax、ロングTシャツ5800円+taxです。
IMG_3736

白い長袖Tシャツがほしい!!
Theoriesの新作です!5800円+tax
IMG_3738

THEORIESのキャップは少し深めでかぶりやすい!!
IMG_3739

Hopps × Theories Collab Tee 4800円+tax
IMG_3742

待望!最近サンフランシスコから帰ってきたPhotographer HALのZINEが発売されました!CONVENIENCEクルーの動きはもちろん、普段のHALの目線が一冊になってます!マジかっこいいですよ!最高です!500円+tax
IMG_3676

WE ARE BLOOD入荷したよ!絶対すごいやつ!!4000円+tax
IMG_3750

Theoriesのコーチジャケットはかなり防水性が高くて、生地もしっかりしてますよ!
11000円+tax
IMG_3752

BRAD CROMERが着てるの観たなー!
ThoriesのTシャツ4500円『Hand of Theories』
IMG_3753