INFORMATION

秋です!スケートボードに乗りましょう!!

お台場の船が出港します!10月7日(水)にオープン致します!みなさまお台場に来た際は、ぜひお台場ダイバーシティのスケートパークやストリートでスケートした後にぜひお越し下さいませ!お待ちしていますよー!オープン当日は、ノベルティなど、喜んでもらえるように企んでいますよ!お楽しみに!これ貼るのむずかしかったーーーーーーーー!
IMG_3572

各地で雨が降り続きましたね。。。
本日は、晴れてすごくよかった!

スケートボードを楽しんでいる皆さんの顔がとても楽しそうでなにより!!僕は、昨日UNION PARKにスケートしにいって数日間のスケート欲を発散してきましたよ!8時間くらい!身体バキバキです。一緒に行ったケントはずっとすべってた!

店には、秋物新作続々入荷していますが、全然追いついていません。。。今めちゃめちゃハイスピードで更新急いでおります!
TRAFFIC skateboarding
OIL缶シリーズ 左から、DESHI 8.1,8.0インチ、YONNIE CRUZ 7.875インチ、KEVIN COAKLEY 8.0インチです!10000円+tax
IMG_3580

FOURSTAR 2015FALL最新到着です!ISHOD WAIR シグネチャーのチェックシャツとTNTシグネチャーのシャツですが、こちらはANTIHERO×FOURSTARです!
IMG_3582

KROOKEDデッキに付いてくるおもちゃがグレードアップしてる!!
IMG_3588

REMILLA 2015 NEW!!!ラグランフード TEE到着です。 
程良い薄さの天竺を使用したREMILLAのフード付きラグランTEE。
9分丈のラグラン切替、シルエットめちゃめちゃいいっす!1枚着でラフな感じでも、またいいですねー!6700円+tax
IMG_3590

週末大盛況だったMAD WOOD展の後も、名刺入れ、ブレスレット、バッチ、ライターケース、時計や額などが販売されてますよ!新しい季節に、小物から新調しませんかー!ぜひ!
IMG_3593

こっつんの展示販売会にLuiくん、コバヤシくんがきてくれました!
IMG_3598

MAD WOOD販売会、本日で終了でごさいます!大盛況でした!こっつんありがとう!また、来年やりましょー!
IMG_3626
IMG_3628

天音ちゃんと大志店長!かわいいー!!
IMG_3600

ご来店してくれたらステッカーあげちゃいます!
IMG_3603

VANS『PROPELLER』ブックレット、DVDが店で観れますよ!!お声をかけくださいませ!発売はしていません。
IMG_3607

ケントは風邪気味です。季節の変わり目ですねー!手にはこうへいくんに頂いた駄菓子、なつかしー!
IMG_3609

WケントINSTANTS!!!!!!
IMG_3611

秋を気持ちよく!
アパレル続々と入荷してますよー!一部SALEアパレルもご用意してます!ぜひ!
IMG_3613

BRIXTON × INDEPENDENT “CROOK SNAPBACK 5500円+tax
かっけー!!お早めに!!!
IMG_3619

オールコート入荷しました!26.5,27,27.5,28cmあります!!NIKE SB CORY KENNEDY シグネチャー!横幅広いー!11000円+tax うしろに誰か写ってる!w
IMG_3630

UNION PARKで一日中すべりました!しめのUNIONサンドめちゃめちゃうまい!
IMG_3637

コジローとよしおかケントもモリモリ食べてます!!
IMG_3643

クリが運転で、八王子に連れてってもらうんだってー!!秋スケートは時間忘れちゃいますからねーーーー!!!
IMG_3655

THRASHER最新号到着です!熟読します!
600円+tax
IMG_3656

VANS PROシリーズ AVE,OLD SKOOL PRO,SLIP-ON PRO,ERA PRO到着しましたー!
IMG_3657