DAILYNEW ARRIVAL

日焼け

僕、日焼けしてません。健康的な肌といえば、この時期は黒い肌。憧れます。僕は夜スケートが多いため、全く日焼けをしません。通勤ではプッシュ移動ですが日に当たっているのは、10〜20分ほど。店に居る時は、日に当たりませんし、休みの日は、8月8日(土)に向けて、家の中で編集作業をひたすら行っている次第であります。なので僕の肌は真っ白。日焼けしたいとこんなに思った事はありません。

夏、真っ最中。皆様のスケートライフのお助けが出来たらと思い、デッキ下取りキャンペーン(古いデッキ、折れたデッキご持参で、新品が10%OFFで購入する事が出来ます。)やSALEデッキの追加、新作デッキも続々入荷しております。夏のスポットアイテムもかなり入荷して来ております。NIKE SBやEVISEN、FOURSTARに関しては、表示価格から全品10%OFFで商品を購入する事が出来ますよ!ぜひ!!!!

convenienceのケントや天馬がよく乗ってるUNIFUL!左から、naotaka ohya 8インチ、tetsuya yasuta 7.875インチ、tetsuya yasuta 7.75インチ、shin okada 7.875インチです!8000円+tax
IMG_2997

SPITFIRE F4から、SILASモデルが出ました!しかも101aでconicalシェイプです。ウィールが小さくてスピードがでないなー!って方はぜひ!!上質なウレタン素材で、パンクしなくてスピード速いっす!パワースライドやスライド系はいつもより長くいけます。急なダウンヒルだと、パワースライドの練習にかなりおすすめ!ぜひ!!6500円+tax
IMG_2998

天馬のデッキ。夏を感じます!
IMG_3001

TNT SGのニューカラーです!どしぶー!
11000円+tax
IMG_3004

SALEデッキ追加しましたよ!CHOCOLATE,SKATEMENTAL,GIRL,WELCOMEなどなど!下取りは対象外ですー!
IMG_3005

アメリカ東海岸から、NEW YORKを中心に活動するブランドHOPPS skateboardingから、(左)Jahmal Williamsモデル再入荷!8.0インチ、(中)MIND BENDER 8.0インチ、(右)DRAWING STEVE BRANDIモデル 7.785インチです!
IMG_3008

WOODがメインにデザインされているこのシリーズは、また乗りたくなるなー!
手前から、HOPPS SUN 8.0インチ、K.I.M NATURAL 7.875インチ、BIG HOPPS NATURAL BG 8.0インチ、BIG HOPPS RED BG 8.0インチです!10000円+tax
IMG_3009

ぺたぺたぺた…
ステッカー追加しました!
ワッペンもありますよー
IMG_3014

GX1000 × HABITAT到着です!左から、MARK SUCIU 8.0インチ、ALEX DEVIS 8.25インチ、BRIAN DELATORRE 8.125インチですよ!GX1000のHABITAT映像もう一度観ちゃう!お早めにー!
IMG_3018

昼間にバリスケしてた2人の午後はゆっくりしてます。みなさんは、夏スケートはエンジョイしてますかー!??
IMG_3020