DAILY

動ける季節!

暑い季節は、体力の限界まで動けちゃいますね!先日は、祝いがあり、みんなに倒れるまでお酒を飲ませて頂きました。ありがとうございました。
通勤で常にスケートボードの上には乗っていますが、現在は8月8日(土)に吉祥寺シアターで行われるarukunaのDVD発売に向けて試写会を行う為に映像編集で店から家に戻るとこもって作業しております。嫌いじゃないんですけどね。やっぱりスケートボードに常に乗りたい衝動にかられます。みなさんは今年の夏は、どこかへいきますか!?ツアー企画しているローカルや田舎に帰る学生、クルーズツアー企画しているところに僕も乗り込もうとしています。学生は夏休みだから、僕の休みにあわせてくれるみたいで、色々遠出して滑りに出かけます。まあなんといっても、炎天下の下で、スケート後のビールは最高でございます。あーすべりたい。。。

夏の空は、とても好きです。
IMG_2818

夏本番ステッカーご用意しました!ご来店して頂けたら、あげちゃいます。声かけてくれたら確実っす!!デッキに貼って下さいませ!!!
IMG_2769

OJ WHEELS key frame 87a 56mm 今回は、GX1000 OJ SOFT CRUISER WHEELS発売されました!あのGX1000のMASTER TAPEが、DVDになって付いてきますよ!6000円+tax 
IMG_2772

折れたデッキや古いデッキ下取りしてます!新品デッキが10%OFFで買えちゃいます。この機会にぜひ!!
IMG_2782

KROOKED skateboardsのBOBBY WORRESTモデル8.18インチです。このGONZグラフィックかなりいいっす!!デッキ新調して古いデッキ持参で、10%OFFで購入できちゃいます!ぜひ!!11000円+tax
IMG_2784

HOPPS SKATEBOARDING TEAM BIG HOPPS 8.0インチ。この赤いのが素敵!折れたデッキ持参でも10%OFFで購入できちゃいます!10000円+tax
IMG_2785

IMG_2787

このPASS~PORTデッキもかなり素敵です。色が奇抜で最高ですね!グラフィックもアート感がかなりGOOD!!!!!!!!!10000円+tax
IMG_2788

STAMP skateboardsからは、新作デッキが到着しております。手前から、METROオリーブ サイズ8.0,8.125インチ、METROホワイト サイズ8.0インチ、LADYイエロー サイズ8.0インチ、LADYレッド サイズ7.75,7.875インチです。9500円+tax
IMG_2789

OPMMさん!高円寺AMPcafeで、『SUMMER gal’15』っていう22名のアーティストが参加する楽しそうなイベントするみたい。夏を感じられそうだなー!楽しみ!
IMG_2793

削れてるトラックを見るのが好きです。
IMG_2797

ユウマが、デッキ新調!下取りしてます!(SALEは対象外です。)
IMG_2803

SPITFIREのワッペンが気になるなー!500円+tax
IMG_2805

しゅんぺいが、スケート帰りにカブト虫採ってきたました!そう!夏です!!!
IMG_2810

SALEデッキ追加しましたよ!下取りは対象外ですがかなりお買い得なプライス!!デッキ新調して気持ちよく!!!
IMG_2822

午前中は風があって気持ちいい日もあります!暑いけどー!8/8(土)のarukuna試写会まで止まりません!!
IMG_2766

台湾から遊びにきてくれました!しかも毎回、日本のスケートシーンが大好きで買い物していってくれます!本当にありがとう!めちゃくちゃいい2人!
IMG_2824

PASS~PORT × NIKE SB Blazer 本日発売!
10000円+tax。同時にPASS~PORTデッキJosh Pallシグネチャーリリースです。デッキも10000円+tax。映像もかなりいいっす!ぜひ!
IMG_2830