DAILYNEW ARRIVAL

いきなり猛暑!

猛暑になってきましたね!
滑る時は、Tシャツが何枚あっても足りません。。。僕は先日スケートした時に、小指をケガしてあまりスケートできていません。convenienceのケントもあばらにヒビ、痛みを分かち合って、こんなに晴れている日でも我慢して、治療に専念します。日焼けするしているスケーターがかなり増えて来ていますね!
みんな良い顔してるなー!

山口さんもそのひとり、そんな山口さんは石屋さんです。インスタントのロゴを彫って来てくれました。よーくみると石の表面が青く光るんですよ!!うれしー!大事にします!!山口さんありがとうございます!!
IMG_2653
IMG_2654

遠藤くんが見せてくれたこのレールバーがやばいかっこいい!!
IMG_2656

クルーズデッキがだいぶ育ってきました!今年の夏は、真夏の炎天下の中でどこまでクルーズでいけるか!?クルーズツアー行きたい!!途中で焼き鳥買って、肉まん買ったりして、ビールをガソリンに!みんなで行きませんか??脱落者が出たら、一緒に駅まで送って、行ける人だけで、どこまでも!!みなさんも回りの仲間と企画して、この夏、スケートボードでエンジョイしちゃいましょう!途中まで電車で行って、最終目的地が海とか最高ですね!そのまま飛び込みたい!!
IMG_2662

PASS~PORTのデッキがかなり人気でございます。グラフィックよし、デッキのシェイプよし、板の硬さよし、好みはありますが。サイズが8インチからなのでサイズが合う人がいたら、ぜひ乗ってみてくださいませ!!
IMG_2664

tsukulu eyewear から、新作サングラスが到着しましたよ!テンプル部分がバンブー素材でかなり軽いっす!6000円+tax
IMG_2667

タイジのチャリがカスタムされてるー!自転車でスポットまで移動するといろんなデッキの運び方がありますね。自転車のかごにさしてもっていったり、デッキバックに入れて、肩から下げたり、バックパックに装着したり、自転車に上手い具合に装着させたりと、人によって様々です。タイジの運び方は、
自転車の荷台に、木の台を付けて、写真のようにつけてゴムで落ちないように工夫されていました。さすがだ!!
IMG_2671

武蔵野ストリートスポーツ広場で、ローカルの方から、初心者用ミニランプ増設を武蔵野市へ要望!ご署名よろしくお願いします!店頭にて受付しています。ご協力お願い致します。
IMG_2673