DAILYNEW ARRIVAL

やっと晴れましたね!

やっと晴れましたね!
昨日は、昼間スケートしにいきました!晴れだと体の動き方が全然ちがうなー!気温も高いと体が動くまでの時間も早いし、最高です。まわりのみんなも調子良さそうだったなー!楽しかったです。デッキもシューズも新調していったので、さらに最高な一日でした。スケート後は、くくのちの上映会行きました。めちゃめちゃやばかった!これは、早くDVDで観たいですね!買いにいこーっと!色んなスケーターに久しぶりあえて、楽しかった!!

この季節がやってきましたね!!
IMG_2635
IMG_2636

試写会後に、instantsケントと横須賀のジョニーを発見!
IMG_2637

シューレースベルト追加しましたよ!
LIVE IN FAB EARTH×TBPRのコラボも大好評でございます!今なら、L.I.F.Eステッカープレゼントしちゃいます!ぜひ!!
2250円+tax
IMG_2603

PASS~PORTの新作デッキが続々と入荷しております!
鷲使い、蛇使い、ワニ使いの頬っぺたが赤い、かわいいおばさまがデザインです。
上から、サイズ8.125インチ、8.25インチ、8.0インチです。10000円+tax
IMG_2598

蜘蛛、鷲、虎、孔雀⁈たぶん。。なんといっても素敵なカラー!
RAINBOW RUNNER
上から、LEMONADE 8.0インチ、VANILLA 8.0インチ、LIME 8.25インチ、RASBERRY 8.0インチです。10000円+tax
IMG_2611

こんなかんじになりたくない!!
FACE OF SOLIDARITY
上から、SPEED KILLS 8.0インチ、HEAVY DUTY 8.0インチ、SHIT TALKS 8.0インチです。10000円+tax
IMG_2612

彼のスラッピーバックテールをマネしたい!
DEAN PALMER model 8.0インチです。
10000円+tax
週末に向けて、晴れ模様の予感!デッキ新調にぜひ!!10000円+tax
IMG_2613

NYC発カンパニー『NOTHERN CO.』のSTAMP SERIESの真ん中JESSE modelは、John Lindsayがデザインしています。上から、MIKE LENT model 8.125,8.25インチ、JESSE NARVAEZ model 8.06インチ、BRYAN BOTELHO model 7.9インチです。
10000円+tax
IMG_2621

東海岸スケートシーンに多大な影響を与えたスケーターが名を連ねるTrafficのNEW MODEL!オイル缶シリーズです。かっこいいっす!上から、YONNIE CRUZ 7.875インチ、DESHI 8インチ、RICKY OYOLA 7.75インチです。10000円+tax
明日から、晴れるみたいですね!晴れた日にNEWデッキで気持ちよく!!
IMG_2626

コニやケントは、デッキ新調してそれぞれスケートしにいきましたよ!コニは、小柄で扱いやすい7.75インチのデッキです。板の長さは短めをチョイスしました。しかもRICKY OYOLAのシグネチャー!これはプッシュが速くなりますね!そしてクリーンにストリートスケート!コニっぽい!!
IMG_2642

IMG_2644

IMG_2647