DAILY

やっと晴れました!

こんにちは、クリです。やっと天気が良くなりましたね!今日は吉祥寺に出勤しているのですが、オープン直後から続々とスケーターが集まって、メンテナンスをしたりジュースを飲んで滑りに出発しています。連日の雨で滑れなくて困っていた方も多そうですね。僕も雨のせいでかなりのスケートストレスが溜まってます。笑
IMG_7562

サトルさんのエントリーでありました吉祥寺ストアの近くにある鳥一の弁当が吉祥寺出勤の日の1つの楽しみになってます。笑 出勤前に少し早く来て唐揚げ弁当大盛り+ささみチーズを食べてオープンの準備をしています。唐揚げって衣がカリっとサクサク系もあれば衣が柔らかくて味が濃い系など、店によって食感や味が違いますが、鳥一は衣が柔らかい系で自分は柔らかい系が大好きなので、これからも続きそうです。笑 衣が柔らかい唐揚げが好きって人は一度食べてみては?? その他のお弁当も気になるメニューばかりなので、全メニュー制覇したいです。笑 本日も食べるのに夢中で弁当を開ける前の写真しかありませんでした。笑
IMG_7560

先日は千葉ストア店長のダイちゃんとSUPRAの展示会に行ってきました!まだ秘密ですが、新しいモデルやシグネチャーカラーなど気になるシューズが沢山ありました!スケートに調子良さそうなシューズばかりです!半年くらい先になってしまいますが、発売までお楽しみに!
IMG_7549

「PAYCH」でおなじみのJOHNNY WILSONの最新作「Sure」が公開されましたね!毎回豪華なライダーで要チェックです!吉祥寺駅に到着する直前で知ったので、まだチェックできてません。涙 今夜は家に帰ったら早速見たいと思います。吉祥寺ストアには「PAYCH」が最後の1枚だけ残っておりますので、探してた方はぜひぜひ!
IMG_7568

吉祥寺ストアは21時まで、浦安は20時までオープンしておりますので、スケート前後、学校や仕事終わりに是非是非遊びに来て下さいね!ではでは!