DAILYNEW ARRIVAL

癒しデッキ!!

週末天気よかったですね!スケートしにいく前に来店してくれた方、スケート帰りに来店してくれた方、井の頭公園に行く前に来店してくれた方々など、ご来店ありがとうございました。みんな元気だったなー!僕も店が終わった後にスケートしにいったりしていましたが、蒸し暑いかんじでしたね。Tシャツがたいへんなことになってましたよ!お気に入りのTシャツは、すぐ洗濯機してまた着たい!バックパックの中に入れっぱなしは、危険です。。。でも今日は、からっとしていていいかんじ!

週末は、入荷がありました!!オススメ商品など多数ご用意しております!お近くに来た際はぜひ!!!
店では、NYCのNORTHERN CO.が大人気!このグラフィック癒されます。汗かいてスケート乗って、アドレナリン出して、トリックできなくて、イライラしたら、デッキの裏を見れば、落ち着く効果があります。ウソです。カッコいいです!10000円+tax
IMG_2377

みんな最新スケート映像に夢中!!テンション高めて、スケート行きます!!
IMG_2380

彼とは、もう出会って10年くらいの仲でございます。スケートかなりうまいっす!めちゃくちゃうまいっす!最近サンフランシスコ行って、ピアでノーリーバリアルフリップからテールマニュアルをさらっとスカジャン着用でメイクしてました!
IMG_2384

ステッカーアップデートしましたよ!!めくるといいことあるかも!!!
IMG_2391

SPITFIRE WHEELSから、GUY MARIANOシグネチャー54mm80HDが発売。これいいなー!!ソフトですよ。6000円+tax
IMG_2393

Strush foot prints filmers wheels 56mm76aとソフトの中でも柔らかめ!街のクルージングや悪路のスポットに最適ですよ!6000円+tax
IMG_2397

最新号HIDDEN CHAMPION到着しました!
instantsコニの写真が掲載されてます!さすがの後ろ向き!!arukunaもパートあるんす!!
IMG_2400

TBPRではお馴染みの三角コインケースがSADAM ALOHA柄で登場です。特殊なターポリン生地にSADAMのアートワークが綺麗にプリントされていますよ。
コインケースお探しの方、ぜひ!!!1500円+tax
IMG_2403

REALとKROOKED到着です!
ISHODの車は、紙で隠れてますがBMWです。左から、CHIMA FERGUSON 8.06インチ、ISHOD 7.75インチ、ZIP ZINGER7.5インチ、ZIP ZINGER nano7.125インチ、GONZ DOS LUNAS 8.38インチです。11000円+tax
IMG_2406

Tom KnoxがかなりツボなIsle Skateboardsから、新作デッキ到着です。左から、sylvan tognelli 7.75インチ、nick jensen 7.875インチ、paul shier 8.0インチです。10000円+tax
IMG_2412

TRAFFIC brand new!!!
Oil can seriesです。
左から、DESHI 7.75,8.0インチ、ADLER 7.75,8.0インチ、YONNIE7.875インチ、COAKLEY 8.0インチ、OYOLA7.75インチです。10000円+tax
IMG_2413

INDEPENDENTから、プラスでもロッカクでも使用できる夢のようなボルトが発売されました!サイズ7/8と1インチ、カラーもブラックとシルバーあります。500円+tax
IMG_2414

仕事終わりに、アンドリューとスケートしにいきました!WAX塗りまくって、グラインドしまくってました!
IMG_2415

めちゃくちゃ晴天ですね!夏だー!!
Traffic Skateboardsから、Oil canシリーズのTシャツも発売されてます!バックプリントにライダーの名前が書かれてるOil Can集結!4800円+tax
IMG_2420

Traffic Skateboardsから、Oyolaの名シーンのTシャツ!このあとの360flipも好きだなー!そのほかにもTシャツ入荷してます!4800円+tax
IMG_2422

TBPRから、スポットアイテムが到着です!鮮やかな筆画で表現された生地を使用したバケットハット。夏らしい!!!
6000円+tax
IMG_2425

TBPRから、リバーシブルのアロハハット。
人気のMAHALO HAT再入荷しましたよ!6000円+tax
IMG_2426

TORIOTOKOでよく出演しているジョニーが遊びに来てくれました!癒されたー!!!会えばわかります!
IMG_2428

KAONKAのジュンくんのデッキテープの貼り方かっけーっす!!KAONKAの新作は明日入荷します!楽しみ!!!
IMG_2429

arukunaのDVDに向けて、かなり大詰めでございます!試写会は、8月8日(土)20時から、場所は吉祥寺シアターです!ぜひ!!!
IMG_2431

明日、新しいDVDが到着しますよ!!こちらも楽しみ!!
ついに5年の歳月をかけて41vm-7が完成しました!約10年間の映像をまとめた長­傑作!?シリアスなスケートの対極のファンスケートを徹底的に追求したスケートビデオです!411VMをぱろった作りで内容は完全オリジナルになっております。有名スケーターに意外な面を見れる貴重な映像もあり!お酒のつまみには最高です。今回はなんと32パートもありま­す!ファンスケートムービーの最高峰!是非お見逃しなく!
本編65分、ボーナス12分
価格2160円です。
IMG_2433

TrafficのHenry Panzaのフルパートが収録されたDVD”THE WORLD IS OUR GARBAGE CAN”が到着です!2000円+tax
梅雨時期の雨の日に、テンションあがる一枚!
IMG_2434

Evisen skateboards から、CAPが到着してます!!どれも生地、形かなりいいですよ!お寿司食べたい!!
IMG_2436