DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

晴れている日が大事!

天気予報を読むのが難しい時期ですね。予定って大事ですが、その場の天気に対応して動く!っていうのがこの時期のポイントだと勝手に思っています。雨の日もやること、やれること沢山ありますからね!晴れている日は、スケートしなきゃ、もったいない!疲れていてもスケートボードに乗ってしまいます。
店では、その晴れている日に向けてスケートボードのメンテナンスに必要なハードパーツや、雨の日はスケート欲を上げるDVDなどをご用意してお客さまのご来店、心よりお待ちしています。

New York Long Island拠点のスケートカンパニーNORTHERN CO.から、新作到着です!グラフィック毎度ツボです!!手前から、BRYAN BOTELHO STAMP 7.9インチ、JESSE NARVAEZ STAMP 8.06インチ、MIKE LENT STAMP 8.125,8.25インチ、MIKE LENT SURVIVAL SERIES FISHING 8.06インチ、MOUNTAIN BOARD 8.0,7.75インチです!10000円+tax
IMG_2258

ポートランドを拠点に活動するスケートカンパニーThe Killing FloorのフルレングスDVD【PRISM】到着です!梅雨のスケートDVDタイムにぜひ!スケート欲高まる映像で、ごさいます!!1800円+tax
IMG_2263

sb SKATEBOARD JOURNAL最新号発売!
まずは、本間さんのコラムから読もうっと。
IMG_2266

横浜、横須賀からみんながスケート帰りに寄ってくれました!ナギ君、ふとし、哲生、山内さん!テンションMAXで、そのまま店終わりにハーモニカに駆け込み、ご飯食べながら、飲みながら良い時間!みんなありがとー!!!
IMG_2278
IMG_2281

最近はこいつでスケート!スラッピーしやすい!!フリップとオーリーのスタンスが一緒という夢のようなデッキです!?
IMG_2291

横須賀、横浜のみんなが帰った後は、福島のいわきからアメリカンことさいちゃんがanitiya skatewaxを届けてくれました!そこから、また飲み始めたら、スケート行きたくなってしまって、三鷹の奥地の方にいいフラットな道をスケートしながら帰りましたよ!楽しかった!ありがとうさいちゃん!!
IMG_2293
IMG_2303

EMERICAから、STAY flaredコラボのREYNOLDS LOW VULCです!10200円+tax
IMG_2305
IMG_2307

ごくまれに、MYGごうちゃんと飲みながら帰ります。ごうちゃんの電動自転車速い!!
IMG_2312

最近、晴れている日の午前中は、涼しいです。夜も気持ちがいい!!スケートしましょ!!
IMG_2314

スネポルクージーとコラボ!お早めに!!
1200円+tax
IMG_2318