DAILYNEW ARRIVAL

梅雨はタイミングよく!

梅雨きましたね!この時期は、スケートする約束がずれ込み、スケート欲がたまってすごく残念です。屋内スケートパークへ行く人も入れば、我慢して天気が回復するのを待つことも多々。タイミングを読むのが非常に難しい季節であります。スケートボードの上に常に乗っていたい人にとっては、もどかしい梅雨の時期。とにかく、一滴も降らない時にいかに準備をするかがポイントでありますね!!晴れろー!!!店には、その準備に欠かせない商品が続々と入荷しています。雨の日には、DVDでスケート欲を上げるも良し!晴れの日に向けて、デッキやシューズ新調するも良し!これからの暑い季節に向けて、Tシャツやショーツ、キャップなど、暑さ対策に!!少しでも気になる商品がございましたら、お気軽にお越し下さいませ!!

スネポルの社長が、新作ウィールなど届けてくるました!ありがとうございますー!
デッキカンパニーLOST SOUL Skateboadsから、guestボードが出るらしいです!さすが!!
IMG_2203

instant オリジナルコンプリートセット!オリジナルデッキバックとHOW TO DVD付!
上からサイズ8.0インチ、7.75インチ、下はkidsサイズ7.625×29.5インチです。どれもベンチャートラック、instant wheel51,52,53mm(選べます)ninja abec3ベアリングの足回り!ライダーも使用してます!オススメですー!13000円+tax
IMG_2208

Convenienceにケントが加入ー!映像も一緒にどうぞ!!
IMG_2211
http://www.youtube.com/watch?v=E5JUqgUIDl8

90年代、まだadidas skateboardingが設立される以前、多くのスケーターがSUPERSTARなどのモデルを使用していました。そんなadidasを愛用していたスケーターの中でアイコン的な存在だった4名のプロスケーターに敬意を表して企画されたのがこの「RESPECT YOUR ROOTS TRIBUTE SERIES」です。
こちらはREALでadidasと言えばこの人!”Drake Jones”のシグニチャーカラーです。店頭には26cmと28cmがございます!12000円+tax お早めに!!
IMG_2213

SNAKE’S PORNO WHEELのguestモデル第三弾のSINGOLD入荷してます!52mm 101a 6200円+tax。大人気スネポルネジも到着です!600円+tax
IMG_2214

トラックには、色んな動き方がありますよ!
IMG_2219

Canada Vancouverから、Kitchの新作9000円+taxとhiryu honjo シグネチャーが発売されたFreshrootsの新作デッキ8000円+taxが到着しましたよ!Cory Wilsonモデルのパンケーキうまそー!
IMG_2222

THUNDERトラックを使ってる人におすすめっす!バックプリントかっこいいなー!4000円+tax
IMG_2224

よっちゃんがクルーズデッキを新調しました。僕も最近テールが終わってきました。そろそろ新調して、気持ちよくクルーズしたい!!ウィールも新調できるようにこつこつします!!
IMG_2227

この写真は、作業途中の写真です。実は最近、左足陳列から、右足陳列に変更してみました!!自慢です!
IMG_2228

バックプリントのTシャツがすごく好きなんです。このHUFのTシャツかっこよすぎるー!ほしー!白もあるー!!!
IMG_2231

みんな大好きTECHDECK入荷してます!デッキテープも色々ありますよ!レールバーもぜひ!!
IMG_2242

デッキ新調したHALが、この笑顔!
IMG_2246