DAILYNEW ARRIVAL

いせや

だんだん暑さを感じるようになってきましたね!暑い!!夜は涼しくてスケートには最適な気候でございます。僕が現在制作しているDVD『arukuna』もいよいよ最終段階になってきました。日々撮影、編集に追われています。撮影のみでいくときは、だいたいクルーズデッキで出動します。一緒にスケートいく時は、もちろんハードウィールで撮影も行いますが、追い込みの今の時期は、撮るのみ!でもやっぱりすべりたいから、チルスケタイムの時は、クルーザーで攻めます。ボードスライドやテールスライド、ノーズスライドははまる面積がかなり少なくて難しいですね。グラインドもACEトラックの11を使用しているので、しっかりとハマってくれなくて難しいです。スラッピーはウィールがでかいし、けっこう簡単にできて楽しいです。
IMG_2150

先週も、色々な方々が店に来てくれました。ありがとうございました。この時期のスケートはすごく楽しいですからね!体も動くし、涼しいし、最高!
スケートボードを始める人も多いですよ!店には、instantsあきらちゃんが野川スケート帰りに来てくれました。アシュラくんと!くんはいらないか!すごいインパクトある名前だから一回で覚えました。笑 あきらちゃんの元気頂きましたよー!ありがとー!!
IMG_2168

HOPPS STEVE BRANDI GATOR DECK 7.875インチです。こちら再入荷デッキになります。前回則完売でした。人気のアリゲイター!ほぼ◯コステ?10000円+tax
IMG_2177

アーティストDISKAHデザインのKilly Bird。Grey Woodステインもいいです!このまま飛んでいけ!9000円+tax
IMG_2179

三つ葉ロゴ!
Cliche × Adidas skateboarding PETE ELDRIDGEモデル 8インチ 10000円+tax
IMG_2181

こちらのTシャツは、MAX SCHAAF率いる4Qブランド。フロントにはポケット、バックプリントもインパクトあります!カッコいいですよ!!4200円+tax
IMG_2183

INSTANT LOGO DECK 北米カナディアンメイプル製の7プライ。ややきつめなコンケーブ+軽めで弾きの良いテールに仕上げました!手前から、サイズ8.0×31.38インチ、7.625×29.5インチ,7.75×31.25インチです。6600円+tax よろしくお願いしますー!
IMG_2189

adidasを愛用していたスケーターの中でアイコン的な存在だった「RESPECT YOUR ROOTS TRIBUTE SERIES」今回は共にREALで活躍していた”Drake Jones”のSUPERSTARがリリースです!ノムさんに持ってもらいました!!彼のノーズスライド好きです!12000円+tax
IMG_2193

久しぶりにきた!!たまに夜にお腹がすいて、焼き鳥買いにいきます。【いせや】のクオリティが好きなんです。たまに【いせや】のマッチもらえるんですよ!これがなんかうれしい!!お持ち帰りして、井の頭公園でゆっくりするのもいいですよね!!食べ歩きで散歩するのが好きです。
IMG_2200

T19 skateboardsから、30th Anniversary Deck入荷です。BOLDLINE a.k.a 7STARS DESIGN CREWデザインによる”PINS”10500円+taxです。サイズは、7.9375×31.625インチです。
IMG_2201