DAILY

卓球!

こんばんは、クリです。今日は天気が良かったですね!そろそろ梅雨入りするみたいなので、雨降って滑れなくなっちゃう前にガンガン滑っておいた方が良いかもですよ!

月曜日は休みだったので、通勤に使っているバイクのベルトとクラッチ交換をしました!学生の頃からほぼ毎日使っていて走行距離が28.000kmを突破しました~ シートの下にデッキを収納できるので、スケートに行くにも大活躍です!部品交換の後は舞浜で7時までスケートしました。日がかなり伸びたので、明るさの心配も気にせず、夜7時まで滑れちゃいますよ。8月までは夜7時まで使えるので、仕事が早く終わったりした日なんかは晩御飯の前に軽く滑りに行ってみてはどうでしょうか???
IMG_7220

スケート後はまだ体力が少し残っていたので、浦安ローカルのタニオさんの経営されている卓球専門店『OASIS』にある卓球マシーンで1時間卓球の練習!笑 4月に卓球をして以来、時間のあう人がおらず1度もできていなかったのですが、OASISの卓球マシーンなら一人でできるので、下半身の強化&卓球の上達っという事で、また舞浜でスケートした後に卓球マシーンで練習したいと思います。目指せ浦安スケーター卓球チャンピオン!笑 ちなみにOASISはラケットもボールもシューズも貸してくれますので、マイラケットを持ってなくても練習できますよー。借りれるけど自分はマイラケット欲しくなってちゃいました。汗
IMG_7269

本日も浦安、吉祥寺ストアともに20時までの営業となっておりますので、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~。ではでは