DAILYNEW ARRIVAL

5月終わり!

寝違えましたかね。。。首がハンパじゃなく痛くて、連日の撮影と編集とスケートし過ぎで、ふくらはぎの筋肉が破裂寸前です。これは、どこかで安静しなくてはなんて思っていましたけど、そうもいかないので、レッドブル飲んで、カフェインとってますが、それでもね。。店に立っていて、リラックスできるようにお客さまがいない隙をみて、体のストレッチしています!笑 みっともない形でお出迎えーなんて、恥ずかしいですからね。見つからないようにします!!この天候が気持ちがよく続く5月も今日で終わりですね。これから夏に向けてのスケートにお手伝いできる事あれば!新商品はもちろん、新調できるものをご用意していますので、ご来店お待ちしておりますっ!!!

大好評DVSシューズは5400〜7600円+taxでSALEシューズコーナーにて、販売していますよ!サイズもまだ少しありますので、お早めに!シューズをご購入頂いたお客さまには、先着でCAMO柄の『DVSオリジナルクージー』をプレゼント!!ぜひ!!!!
IMG_1915
IMG_1918

REYMOND MOLINER率いるWKND SKATEBOARDSより、今回はカップルシリーズの新作デッキ到着しましたよ!左KURT+COURTNEY8.25インチ、右CORY+TOPANGA8.18インチです。ノーズとテールは四角い感じです!9000円+tax CAPは、4200円+tax TV LOGOいいっす!!
IMG_1920

ライドは、もちろんWKNDのキャップ!かなりお似合い!!毎回デッキを組む際にデッキテープの下に貼るステッカーセンスやお絵描きクオリティ半端じゃありません。僕にはこういうところ一切無いのでうらやましっ!!!!
IMG_1928
IMG_1929

NOBUO ISEKIさんの写真が、The Skateboard Magに掲載されてます!ISEKIさんナイスー!!
IMG_1922

先日は、5月29日に発売されたDVD『通りゃんせing』の発売記念上映会を行いました。模様は写真が撮影できずすみません。楽しすぎたため撮れませんでした。。。みんなでお酒買ってきて集って飲みながら試写会していましたよ!!かなり楽しかったです!来てくれたみんなありがとうございました!そしてなにより、川越からバスチャン、ゴウ君も来てくれて、帰りは一緒にホープ軒食べて帰りましたよ!最高な夜でした!ありがとう!!!川越スケート進化していた!!!
IMG_1932

MxMxMから、新作デッキは吉祥寺でお馴染み楳図かずお先生のまことちゃんコラボなのら!ぐわし!!9250円+tax、マジカルのシンガポールツアーDVD500円+tax、指スケは1000円+taxです!お早めに!!
IMG_1937

GONZ!
52,54mmありますよー!6000円+tax
IMG_1948

昨日も、ガッツリスケートしてきました!このお二人と!天馬とアンドリュー!攻め方がかなり特徴的な二人。ノリで出来ちゃうところが素敵です。影で練習しているところも素敵です!
IMG_1953

今日は暑かったですねー!日かげは風あると涼しかったですが!何よりも日差しが強かった日、そんな日はサングラス必要になりますね!!これからのシーズンは、どこに行っても必需品です!!サングラスは1300円+TAXからご用意しております!ぜひ!!
IMG_1963

若手のさらに若手!天馬が小学校5年生のスケート友達が出来た!って。宮下公園ですべって知り合った友達だって。高校生が小学生と放課後に一緒にスケートボードで楽しんでいる姿はかなり素敵ですね!!年齢関係ないところがスケートボード。またこの子、礼儀正しくておもしろかった!笑 またきてねー!
IMG_1965

最近よく一緒にスケートにいく幸太のClicheに入るきっかけとなったスポンサーミー映像です!2009年です。衝撃っす!!