DAILYINFORMATION

本日発売DVD『通りゃんせing』上映会21時からです!

今日は、雨が降ったりやんだり、はっきりしない天候ですね。。
店では、本日21時から、新発売DVD『通りゃんせing』の上映会を行います。本日発売ですので気になる方はぜひお気軽に!!一緒にビールでも飲みながら観ませんか!川越からも出演者のバスチャンなどが来店してくれるみたいです!かなり楽しみだ!!観たいけど我慢します。

この判子色んなとこに押したい!判子デザイン吉田徹くんシグネチャーウィール!STRUSH 99aでグリップ力が程よくあって固さもちょうどよくて好きです!6000円+tax
IMG_1830

もうすぐ花火の季節ですね!今年は、花火観たいなー!T19のTANIシグネチャー。Use wheel 52.5mm 硬さ101aです!TANIはこれでブラントスライドしまくっているのね!4500円+tax
IMG_1831

CLASSICSモデルのGUY MARIANOシグネチャーです!53mm99du 6000円+tax
IMG_1833

VENTURE TRUCKS P-RODシグネチャー 到着です。V-HOLLOW LIGHT シャフトとキングピンの肉抜き、アルミ製ベースプレートで激軽です!安心安定!!8400円+tax
IMG_1837

アンドリュー・レイノルズシグネチャーのINDEPENDENT TRUCKS STAGE11 キングピンとアクセルナットが中空になったモデル、ベースプレートは通常トラックと同じです!9000円+tax
IMG_1838

とにかくいい動きします!
取付使用書は、箱の裏面に記載されてます。体重軽い人や柔らかいのが好きな人は、softがオススメですよー!インディLOWトラックは、取付にくいです。その場合はブッシュの下部分のみ付けるといいかも!カップは付けない人も多いですねー!お試しくださいませ!1600円+tax
IMG_1840

ACCEL 歴史的名作シューズ到着です!色んな年代で思い出深いスケートシューズがありますが、その中でも、ロングセラーシューズ。アディダスのスーパースターみたいな感覚!このシューズがくたくたになってくると魔法のシューズに変化します。ウソです。でもそんな感じ!9800円+tax
IMG_1844

りょうがSTREET LEAGUEに出場していて、スペインのバルセロナから日本に帰国しましたよ!向こうでの話しとか沢山聞かせてくれました!とにかく映像で観て、みんなで応援してました!日本中のスケーターが応援していたはず!よく頑張ったー!!優勝がNIJAHでしょ!一緒に滑ってきたんでしょ!?
IMG_1848

Theories of Atlantis イルカFloridaCAPは、かなりチープな感じですごく好きです!3800円+tax ピラミッド刺繍やワッペンデザインもオススメ!5000円+tax
IMG_1855

ジェットキャップが好きな人にはぜひ!!サイドに刺繍でマークがさりげなく。
カラコミのCOTTON TAG JET 3800円+tax
IMG_1859

SKATEMENTALのキャップがすごく人気です!
IMG_1860

HELAS CAP BALLER 15SSとCLASSIC LOGO 6panels 5800円+tax
HELASステッカーもあげちゃうよ!HELASライダー幸太にもらったステッカーあげちゃいます!幸太ありがとう!
IMG_1882

こういったTシャツがすごく好きです!ショーツなんかに合わせやすそうですね!!
Jimmy CarlinやJose Rojoなど所属するimperialmotionのTEEです!!5200円+tax
IMG_1885

BRIXTONのこのTシャツがいいっす!ちなみにのこりMサイズのみ!4300円+tax
IMG_1888

本日発売!
埼玉県は川越市のローカルスケーターたちが作るスケートDVDをFESN より発表致します!!その名も「通りゃんせing」!!

歩行者信号の定番曲「通りゃんせ」は、実は川越が発祥だと言われており、唄が生まれた頃の川越住民 の熱い情熱に感銘を受け、この唄が今や日本中の街で鳴り響くように、川越独自のスケートとの向き合い方、強固なローカルネットワーク、仲間、縁の深さを、日本、そして世界へと発信していくべき多くの事柄。特筆すべき事として、今作はFESN が制作サイドにまわって彼ら川越ローカルスケーターを全面的にサポート。 ゲストパートとして、通りゃんせクルーが敬して交流も深い、東京は中野のローカルの仲間達が繰り出す渾身の「頭脳兄弟」パートも収録。 また多くのFESN 作品に出演し、現在では最も有名な日本人ライダーとして世界的に熱狂的信者を持つ 「Heroin skateboards」からサポートを受ける、沖縄出身のプロスケーター「宮城豪」氏もゲスト出演を果たし、作品に花を添えています。 さらに作品を彩る音源も全て、川越のローカルネットワークで繋がった無名の音楽家達の珠玉のサウンドを各セクションに挿入致しました。 今までに存在し得なかった、ライディング、楽しみ方、表現、そしてスケートを通して発信する、彼ら川越スケーター達がスケートボードを通して放つ最も大切なメッセージ。 川越という小さなローカルシーンがこの作品を機に世界に羽ばたくべく活動を開始したのです。兎にも角にもここ川越で開いた新たな感性、新感覚のローカルスケートムービーを是非とも出来るだけ多くの皆様に体感して頂きたいと思います。スケートビデオの新時代の幕開け、どうぞ体験して下さい。

FESN 森田貴宏

出演: 内藤自洋、伊波繁太、大竹拓己、稲葉洋介、秋元進、片岡風、伊藤夕介、鈴木剛、和田栄二、村井祐里、関口宜樹、 牛澤晃輔 他
ゲスト出演:頭脳兄弟( 森田貴宏、小松明)、宮城豪、Soy Panday、Leo Valls 他
監督、編集: 内藤 自洋
撮影:鈴木 剛、 内藤 自洋、 伊波繁太、 村井祐里 他
IMG_1894
5月29日(金)本日、21時から吉祥寺ストアで発売記念上映会を行います!仕事帰りやスケート帰りに是非!!

この日は、昼間はきしくんと合流して滑って、夜は都心でシューティング&チルスケしてました!夜は涼しくて気持ちいいですね!!この時期を満喫しなくては!!
IMG_1899
IMG_1904

ラスプーチンのNEWカラーなど、Theories of Atlantisの新作TEEやCAPなど入荷しました!TEEはその他もバックプリントたくさん!今ならラスプーチンのポスター付です。4200円+tax
IMG_1906

Thories of Atlantis BERMUDA TEE 4200円+tax このボディー好きです!
IMG_1908

UFO!ちなみにTheories of Atlantisは、STATIC4&5&6を世に出したjosh stewartブランドです。陰謀説や都市伝説がデザインされてます!4200円+tax
IMG_1911

Thories of Atlantis MOLUCH TEE 4200円+tax WASHINGTON,D.C空撮がバックプリントです。
IMG_1912

STATIC4 DVD観てない方はぜひ!NYCなど東海岸好きにはたまらないですよ!Theories of Atlantisから、static456のTシャツです。4200円+tax DVD2枚組ブックレット付3200円+tax
IMG_1914

DVS がSALEシューズ仲間入り!どのモデルもかなりオススメでございます!サイズもありますよー!!
IMG_1916