INFORMATION

爽やかに!!

だいぶスケート日和が続きますね!昼間は、半袖、夜は長袖シャツやロングスリーブが役に立ちますね!!理想は、バックパックの中に昼と夜で着替えが一式入っていると調子いいかも!
梅雨前にいい天気な時は、なるべく外に出て、遠出なんかしてスケートしにいきたいものです。僕は連日連夜スケートしてますよ!スラッピースミスできるようになりました!笑 毎日出来るトリック増やして色々なところで実践したいものです!

ANTIHERO ISRAEL TOUR DVD&ZINE
ボーナスには前作Destination Unknownが収録されてますよ!監督はDan Wolf 1800円+tax
IMG_1662

これでコーヒー飲みたい!Hopps skateboarding のマグカップ 2800円+tax
IMG_1664

スケート帰りのみんなと一緒に、ストリートリーグ観てましたよ!!りょうの勇士みんなでみてました!!りょう以外のスケーターが滑る時のみんなの声掛けがおもしろかった!
IMG_1668

デッキ交換してすべりにいきたいなー!
IMG_1677

よく見てしまいます。
Hopps Skateboards CONCRETE JUNGLE
上サイズ8.0,8.125インチ、下サイズ7.875インチです。そのまま降りて、すべりたい!
IMG_1679

なっちゃんとみっちゃんにカフェラテもらいました!ありがとー!
IMG_1683

VANS PROPELLERのパートかっこよかった!Chima Fergusonモデル 99du 53mmです。6000円+tax
IMG_1688

GONZと一緒にお出かけできます!3800円+tax
IMG_1690

僕の最強昼飯弁当!店付近にある鳥一さんのチキンカツ弁当です!特売の日は432円です!!普通の日でも税込みで500円いきませんよ!かなりおすすめ!めちゃくちゃ美味しい!!これにウーロン茶がまた最強セットです!!ぜひ!!店の裏、五日市街道沿いです。
IMG_1696

神戸からこっつんが来店!MadWood frame clock 6000円+tax
スケートボードの板を主な素材とした、時計。かなりあたたかみあります!壁掛けも出来ますよー!こっつんありがとう!同年代はテンションあがります!!
IMG_1700

THUNDER TRUCKSのLIGHTSやHOLLOW LIGHT,TITANIUM LIGHTS入荷しましたよー!やっぱりシルバー!
IMG_1701

最近は、夜な夜な撮影でございます。この週は、3日連続店が終わった後に、終電までガッチリスケートしたり、前半店、後半スケートしてきましたよ!初日は、コニ、天馬とスケート!トライしたいスポットが出来なくて残念。近くに新しく出来たスポットで、果敢にトライしていいスケートできました。この日は、湿気が多くて、少し雨が降ってきました。。終電までバッチリスケート!ぎりぎりまにあった電車は、平日なのであまり混んでいなくて、ゆっくり座って帰りました。次の日は、LIVE IN FAB EARTHなおくんやGURU’S久保君、こばやしくん、わちゃくんとスケートしてきましたよ!僕の知っているスポットへ案内していましたが、彼らの対応能力をかなり見習いました。対応能力大事!!
IMG_1707
IMG_1709
IMG_1725

天馬やHAL、しゅんぺい、コジロー、るいたちのコンビニクルーの最新映像!ケントが加入してた!やるなー!
IMG_1732
http://vimeo.com/128352226

ポートランド発The Killing Floorから、新作と再入荷デッキが到着しましたよ!ADUL SKOORCのコラボなど、グラフィックは見れば見るほどいいなー!左から、TERRAINS8.0インチ、真ん中MARK GUTTERMAN8.25インチ、ADUL SKOORC8.38インチ、LUNAR8.0インチ
10000円+tax
IMG_1734

こちら、Hopps skateboardingのロゴデッキです!左からサイズ8.0インチ、8.125インチの2種類、真ん中は、サイズ7.875インチ、右8.0インチです。WOODのNATURALカラーが、素敵です!10000円+tax
IMG_1735

こちらは、ライドでございます。かなりいい顔していますね!HEROINの8.5インチに、インディ159でゴリゴリとスラッピーグラインドしちゃうやつです!デッキテープも毎回自分で楽しく貼っていますよ!一度会ったら、デッキ拝見してみてください!!
IMG_1738

スケート3日目は、このメンツでした。壁ちゃん、池田幸太、タニのメンバー!東京駅スタートでだんだん吉祥寺方面に向かってスケートしてきましたよ!
夕方から朝方まで!夜食で、どうしてもCoCo壱番屋のカレーが食べたくなったんです。こうたが!笑 24時間やっている六本木の店舗へ!すごくうまかったっす!良いスケートと良い飯!これもスケートボードの魅力ですね!!楽しかった!!!
IMG_1743
IMG_1745
IMG_1748

Josh Stewart “STATIC 4″DVDでJahmal Williamsが着ていて、かっこよかったTシャツ!4800円+tax 映像はBRANDI、JAHMALの二人が着用していますよ!かっこいい!!!!
IMG_1753

これから、蒸し暑くなったら半袖シャツをお勧めしますよー!風通しが良くて、最高です!少し肌寒い時は、中にTEEを着用したりして。今年は、半袖シャツたくさん着たい!!
Jimmy CarlinやJose Rojoなど所属するimperialmotionのこのシャツいいー!!9200円+tax
IMG_1758

爽やかに!
Brixton LANDER S/S 8500円+tax
IMG_1760

素敵なシャツです!
Brixton WAYNE S/S 9400円+tax
IMG_1764