INFORMATION

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークの気分は、今週末まで続きますかね!今日で連休は終わりですが、また週末がすぐやってきますからね!ゴールデンウィークで思いっきりスケートして、遊んだ分、ゆっくり過ごす方も多いですかね!?僕は、連休初日の店終わりに思いっきりスケートしちゃいました!
終電のがして、プッシュ移動だったため、思いっきりスケートした後の帰りはかなりつらかった。さすがに寝ている時に、もも裏がつったことで、腰に影響が。。。ストレッチや腰痛体操して、だいぶ回復しました!本日も元気に営業しております。

お早めに!NEW YORK発のハードウェアブランド、BRONZE 56kより最新フルレングスDVD『***TRUST***』が発売です。こちらは店頭販売のみとなります!よろしくお願いしますー!早く観たい!!1900円+tax
IMG_1333

instantsコタツ兄さんが、デッキ新調して、いつもは僕が貼らせてもらっていますが、今回は『自分で貼るよ!』って。いきなりデッキテープをざくざく切り始めたら、規則的に貼り始めましたよ!かなり苦戦していた事は内緒にしておきます!笑 完成は、完成度高め!かなり良い作品で来ていました!これでテンション上げて次の日は、楽しくスケートとバーベキューに行ったみたいですよ!いいなー
IMG_1338
IMG_1341

スケート帰りのLesqueチームが来店してくれました!さすがゴールデンウィーク!DVD『QUE』は大好評販売中でございます!
IMG_1343

夜は、スケート行く前にテンションを上げてみんなスケートしにいきます!!
IMG_1345

この夜足がつりました。。。かなり楽しかった夜スケート!アンドリューに撮影してもらいました。そろそろお披露目できると思います。
IMG_1350

CHOCOLATEのデッキは、背景までグラフィックかっこいいっす!上から、Kenny Andersonサイズ8.125インチ、Mark Johnsonサイズ8.125インチ、Vincent Alvarezサイズ8.25インチです。9500円+tax
IMG_1362

BRIXTON SUMMER2015 毎度安定のリバーシブルハットのカラーが今回もぐっときてます!6000円+tax そのほかキャップやTEEも入荷してます!
IMG_1366

IMG_1370

フォトグラファーの種田くんが作ったゆるくてセンスのあるDVDをもらいました!何枚かお渡しできる分ありますよ。それと種田くんが撮影したRAD師範の写真も!種田くんありがとうございますー!
IMG_1372

ご近所のりょうちゃん!!今月中旬から海外の大会に出まくるみたい!下旬には、STREET LEAGUEの予選出るんだってー!すげー
IMG_1374

The Killing Floorのフルレングスビデオ『PRISM』観ましたか⁉︎めちゃめちゃかっこよかった!このデッキで、常に月パワーもらいながらスケート!右から、サイズ8インチ、サイズ8インチ、サイズ8.38インチです。10000円+tax
IMG_1376

TBPRから、古いバイカームービーやビンテージシェードからインスパイアされたデザインを原型に日本人顔形に合う様に改良されたブランド「uncrowd (アンクラウド)」社の協力で制作されたサングラス。この形好きです!!これからの時期にぜひ!12000円+tax
IMG_1378

銀ちゃんが復活してる!momonga元気だったー!
IMG_1380

IMG_1387

Helasの新作teeやショーツ入荷しましたよ!Tシャツバックプリントすごくいい!
IMG_1390

晋くんシグネチャー!デザインはナオくんです!NINJA ABEC7 ベアリング 安心と信頼と安定感。3300円+tax
IMG_1393

もうすぐHOPPSの新作が到着する予定ですー!!こちらは、ロングセラーっす!再入荷しました!
IMG_1396