DAILYNEW ARRIVAL

Tech Deck

みなさん、こんばんは!GWも終盤に差し掛かり、あと数日で終わってしまいますが、みなさんはどのようにお過ごしですか???1日中滑ったらすごい日焼けしちゃって、ヒリヒリして痛いです。笑

土曜日は休みだったので、浦安ローカルのイズ君とイズ君の友達で市原のパークまで滑りに行って来ました。GW中なので、道やパークが混んでないか心配でしたが、道もパークもガラガラで、夕方6時以降はほぼ貸切状態で滑る事ができました。初めての市原パークだったのですが、僕の好きなセクションが多く設置されており、好きなパークランキングの上位にランクインしちゃいそうです。少し遠いですが、またみんなで行きたいですね。行った事がない人はぜひぜひ行ってみてくださいね!帰り際、ローカルの小学生と仲良くなって、ステッカーを渡したらその場でデッキに貼ってくれたので、記念に1枚!笑 滑った後は近くの焼肉屋で焼肉をお腹いっぱい食べて解散。良い休日でした!
IMG_7036

IMG_7044

浦安ではTech Deckが入荷しました!最近、浦安でもスタッフのアキラ君を筆頭にフィンガーボードがブームになりつつあります。笑 先日もローカルが集まり、レジのカウンターでハイオーリーコンテストやカーブやベンチを配置してみんなでセッションしてました。吉祥寺にはフィンガーボードが上手な学生が多いので、自分も吉祥寺出勤の時に教えてもらいます。やったことがない方はこの機会にぜひ1台ゲットして、レジのカウンターでみんなでセッションしましょう!フィンガーボードでもオーリーで飛べるようになったときやベンチにグラインドをかけられた時の感動は最高です。ちなみにグリップは純正グリップでは無く、本物のデッキテープを使用した方が調子がイイですよ!笑
IMG_7004

IMG_6996

浦安と吉祥寺ストアではサンクスクーポンキャンペーンも開催中ですので、この機会にお得な1000円オフクーポンをゲットしてみては???
明日も浦安、吉祥寺、千葉の3店舗で元気に営業しておりますので、お時間ある方はぜひぜひお越しください!ではでは!
15_05_gw