INFORMATION

ゴールデンウィークに遊びにきてくださいね!

ゴールデンウィークもまだ前半戦!皆様いかがお過ごしでしょうか!?天候は非常に良いみたいで、スケート日和が続きそうですね!
うらやましっ!!ちょっと遠いいつもと違う場所へ滑りに行く予定とか、ツアーとか行く前に、デッキやウィール交換、足回りのご確認を!店では、お得なキャンペーンも行っていますので、是非遊びにきてくださいませ!!

のんびり店のベンチで、ゆっくりするのもいいですね!!情報交換大事っす!!
IMG_1243

大好評Lesque Skateboards DVD【QUE】が再入荷しました!まだ観ていない人はぜひ!!3000円+tax
IMG_1245

先日、光が丘にチルスケしに行ってきました。しゅるるやけんた、タニとも合流して、タツミ君のお店、TAZ TOKYOに寄って、ラーメン食べて帰ってきました。かなりゆっくりした時間を過ごす事で来ました!ありがとう!光が丘も吉祥寺から電車で行ったのですが、全然行けちゃう!また行っちゃいます!楽しかった!!
IMG_1258

通勤の相棒が、育ってきた!今回は、なるべく埋めないようにして貼っていってます。
IMG_1260

これでスラッピーしまくりたいっす!OJ WHEELSから、JASON JESSEE model 55mmと58mmが到着しました!BLAZE ALL TERRAINS! 6000円+tax
IMG_1262

T19 TANIのブランドUSEウィールが再入荷しましたよ!ウィール新調してGWを気持ちよくすべりませんかー!4500円+tax
IMG_1263

しゅんぺいは、最近スケートする範囲をひろげていますよ!!なんか楽しそうだなー!!
IMG_1266

COLOR COMMUNICATIONS新作入荷してますよ!その中でも、即ゲットはコレです!コースター付っす!1800円+tax
IMG_1272

KROOKED skateboaringから、LOWRIDERシリーズ Dan Drehobl model8.18インチ、MAXIMEYES LARGE 8.25インチです!11000円+tax
IMG_1274

最近一人でゆっくりスケートにいくNEWTYPEの豊君!ずっとスケートしてますね!ずっと追っかけますよー!スケート始めて20年間!?骨折やねん挫をしたことがないって言ってました。あんなにすごいことしてたのに!撮影ではすぐ決めちゃう人です。すごいー!
IMG_1276

BONES WHEELS STF ストリートに最適!ウレタンのPOWELL最高品質ウィールでございます。パンクがしにくいですよ!6800円+tax
IMG_1277

REMILLA Mable Vneck Teeが到着しました!remilla独特な着心地をぜひ!!かなり涼しいです。5000円+tax
REMILLA ORIGINAL CREATION
IMG_1283

remillaより新作のハットが入荷しました。硫化染めが施されたアジの出るオックス生地を使用しており、経年変化を楽しめます。丸みのあるシルエットは柔らかい印象を出しつつも、ツバは被った時にまっすぐな感じになるので、どことなくスキッとするバランスの良いシルエットに仕上がっています。 6000円+tax
IMG_1285

NIKE SB BLAZER SB PREMIUM SE 11000円+tax これで思いっきりスケートしましょ!
IMG_1287

いい赤!
NIKE SB ZOOM ONESHOT SB 9500円+tax ルナワンショットのバルカナイズドver.ボードフィールわ高めるグリップ力とズームエア搭載のクッション性、アウトソールは柔軟性の高いハイパースクリーンコーティングが施されてます!
IMG_1291

やっぱりこのカラーリング!NIKE SB ZOOM ONESHOT SB 9500円+tax
IMG_1294

Trafficライダーなどでも活躍するHiroki MuraokaがデザインしたTEEです。カラーは、ホワイトもあります!ぐっときてます!4000円+tax
IMG_1296

LIBEから新作も続々入荷しておりますよ!!これからどんどんご紹介しますー!!こちらのTEEは3800円+tax
IMG_1297

HALが、デッキ新調しました!夏休みか!ってくらいみんなと時間合わせて、朝から晩までスケートしていますね!デッキもウィールの消耗も激しいっす!コストカットできるところはして、デッキに注ぐところがかっこいいなー!HALはここ最近PASS~PORTがお気に入り!
IMG_1300

ご来店頂いたお客さまに、GW中はインスタントステッカーやGWキャンペーンも実施しております。吉祥寺にきたらぜひ!!