DAILYNEW ARRIVAL

ゴールデンウィークは、スケート日和ですね!

最近の雨も忘れるくらい天気良くて最高ですね!GWはスケート日和が続きそうでなによりです!店には、ゴールデンウィークキャンペーン行っております!来店して頂けたら、ステッカーあげちゃいます!足回りセットは、ベアリンググレードアップキャンペーンしてます!10000円以上お買い上げのお客さまへ1000円のクーポン券差し上げています!ぜひ吉祥寺に来たら店に遊びにきてくださいませ!!

先日は、コソ連してました。キックフリップの抜き方を変えたんです。めちゃくちゃ練習しました!最近は、プッシュしながらフリップ打ちまくってます。
IMG_1180

夜は、撮影してました。UNIFULのなおくんとGURU’Sの久保君、わたるくん、ぽてとくんと!!都内を徘徊スケート!楽しかったっす!!
IMG_1186IMG_1191

ゴールデンウィークはじまりましたね!吉祥寺に来たら、ぜひ寄ってくださいませ!!
IMG_1194

スケートに行く前に、デッキやウィール、ブッシュゴムなど、メンテナンスしてみんなそれぞれスケートしに行きました!少し遠くに向かったり、いつもの場所で思いっきり次の日を考えずにスケートして、美味しいご飯食べて、銭湯いって!って最高なコースの予定は立てましたか!??
IMG_1197

instantsコニが怪我後、デッキ新調して行きました。KROOKEDの7.75インチ、このグラフィックに一目惚れしていました。新品のデッキで、路面が良いところで、気持ちよく弾くのは最高ですね!最高な休みになりそう!!いってらっしゃい!!
IMG_1203

ドーナッツ入荷しました。うそです。これSKATEMENTALが発売したドーナッツ型スケートWAXです。おまんじゅうではありません。スケートスポットで、ワックス塗る時にこれだしていたら、人気者!800円+tax
IMG_1204

Tiredは、以下のような人に向けて作られたスケートカンパニーです!
オーリーしただけで息が上がる人。
1時間すべると3日間筋肉痛になる人。
警備員と同世代。
プロにはなれないけどスケートが大好きなひと。 。。。最高です!!12000円+tax
IMG_1206

3Dskateboardsのこのソックス欲しー!!!!2400円+tax
IMG_1209

LESQUEのフルレングスDVD観ましたか⁈この3人のスケートはんぱじゃないっす!店にきてくれました!ありがとう!!!現在DVDは完売中!めちゃめちゃ早かった!!だっておもしろいし、すげーっす!明日4月28日(火)に再入荷します!よろしくお願いします!!
IMG_1214

NEW YORKのみのロケーションで撮影されたスケート雑誌『Stoops Magazine』が入荷しました!豪華スケーター陣に加え、日本人では、TBPRオグくん、カメラマン荒川晋作が参加。evisen NY TOURの広告もかっこいいっす!この1冊は間違いなしです!!
1200円+tax
IMG_1215

天馬のデッキです!新調していたから、デッキ撮らせてっていったらもうこんなになってました!笑
IMG_1216

ゆうまは、手術後歩けるようにもなって、スケート欲が高すぎて大変です!もう少し!!リハビリ頑張って!!
IMG_1217

先日は、話題のDVD CLICHE skateboardsの【GYPSY LIFE】の上映会を店内で行いました。スケート帰りのみんなは上映後、またすべりにいっちゃいました!!ツアー映像かなり盛りだくさんで、若手もすごいし!CHILLDRESSかっこいいし!かなりおもしろかったですよ!DVDは1200円+taxとかなりお手頃価格!この時期にふさわしい作品となっています!みんなでツアーいきたくなりますよ!!
IMG_1224IMG_1229

Tsukulu × INSTANT コラボサングラス入荷です!みなさんあってのインスタント!20周年コラボサングラスは限定生産でございます!実際に試してみて下さいませ!WOOD12800円+tax、Bamboo11500円+taxです!
IMG_1231

中学生ライドとリョウマ、ケンセイのデッキテープ、かっこいいなー!!すべりも好きです!
IMG_1234

毎日、この相棒と通勤しています。そろそろトラックとウィール新調したい!今日は、Tシャツでちょうどいい!!
IMG_1236

SPITFIRE WHEELS SWIRL サイズは51mm~58mmまで入荷しました!6000円+tax
ウィールが回転してるところとグリップ具合が好きです!
IMG_1239

このデザインがかなりオススメ!!骨が折れていたり、ヒビが入っていたり。。。5800円+tax
IMG_1241

YAJE POPSON’S “SK8RATS” PART
絶対にみてみてくださーい!めちゃくちゃかっこいいですよーーー!!