DAILYNEW ARRIVAL

スケート日和な1日

こんにちは、クリです!今日は天気も良く絶好のスケート日和でしたね!こんな日は昼間からスケートをして、のどが乾いたら冷たいビール、疲れたら日陰で昼寝なんてことをしたいですね!24日は仕事が休みだったので、ビールは飲めなかったし、昼寝も出来なかったのですが、朝から夜までフル行動でスケートしたり、つけ麺を食べたり、いろいろ遊んできました!!!

その日は良く滑りに行くオザワ君も休みだった為、二人とも行ったことのないパークに行くことになりました!場所がわからず、全然違う駐車場に車を停めてしまうというアクシデントがありましたが、何とか到着。やっぱり初めて行く場所、初めてのセクションはいつも行くパークよりテンションが上がってしまいます!気温が25度位あったので、かなり暑く今年一番汗だくになったと思いますね~笑 そろそろTシャツの着替えと大容量の飲み物が必要な季節に近づいてるなーって感じがしました。
IMG_6896

滑った後は、吉祥寺ストアに向かいました。そこでオザワ君はなんとarukunaデッキを購入してました。ドメスティックブランドを非常に好むオザワ君はグリップテープまでこだり、どのカラーにするかすごく悩んでしましたよ!笑 そこに以前、購入してくれたSTRUSH WHEELSより発売されているEVIL DANCE SPEED STYLEの超速いソフトウィールがついた足回りを合体させ、完璧なクルーザーを完成させてました。新しいクルーザー羨ましいですね。自分も来月1本クルーザーを組もうと思っているので、組んだらブログで報告したいと思います!
IMG_6902

吉祥寺ストアでクルーザーを組んだ後は、お腹が減ったので、美味しいつけ麺を求めて吉祥寺から神奈川県の鶴見に向かいました。1年前まで地元のつけ麺屋でお世話になった店員さんが現在鶴見のつけ麺屋で修業しており、今回は初めて修行先のつけ麺屋に行ってみました!鶴見駅から徒歩数分の場所にある鶴嶺峰というお店で、店長さんが元力士らしくで店の内装、BGM、メニューなどに相撲を感じることができ、非常にスタイルのあるつけ麺屋でした。味も自分の中ではかなりランキングの上位にランクインしちゃいますね!ここのつけ汁もかなりの美味系でしたよ!新横帰りにサクッと寄って美味しいつけ麺を食べることができますので、新横に行った際はぜひ寄ってみてはどうでしょうか!?思い出したら今すぐにでも食べたい。笑
IMG_6911

つけ麺を食べた後は、アクアラインを経由して木更津のアウトレットに寄り、千葉ストアに行って終了というつもりだったのですが、アウトレットの営業時間に間に合わなさそうだったのでアウトレットは諦めて、首都高と東関道を経由して千葉ストアに向かいました。写真を撮り忘れちゃったのですが、外から見える窓の看板がかなり進化してましたよ! 千葉ストアで少し休憩し、オザワ君を家まで送る途中、急にランプがしたくなってしまったので、1時間だけランプをしに鉄腕に行ったところ、なんと浦安ローカルのイズ君がいました。汗 このタイミングで会うのは少しビックリでしたね。3人でスケートして、楽しい1日を終えました。その日の走行距離、約210km。笑 こんな感じで、みなさんも1日フルに行動してスケート、美味しい食事、スケートショップ巡りみたいなことをしてみてはいかがでしょうか?今後も休みの日はこんな感じで色々と行きたいのでタイミングが合ったら一緒に行きましょう!!!
IMG_6917

ここからは浦安に入荷した新しいアイテムの紹介ですが、NIKE SBより新作のTシャツのDri-FIT ジオ ダイ アイコンTEE(Black/White ¥3.500円+消費税)とポケットTEE(DarkGreyHeather ¥4.000円+消費税)が入荷しました!準備が出来次第、ウェブサイトにもご紹介致しますので、お楽しみに!
IMG_6929

GW限定のサンクスクーポンキャンペーンやステッカーをプレゼントキャンペーンも行っておりますので、浦安周辺にお越しの際はぜひぜひ遊びに来てくださいね!ではでは!