DAILYNEW ARRIVAL

スケート熱MAX

ハナキさんのデッキが。。
4月24日(金)まで!折れてるデッキでも古いデッキでも持参で新しいデッキが10%OFFで購入することができますよ!新品で質がいいものはインドのパークに貸し出し用ボードとして一部提供します!よろしくお願いします!ハナキさんが新調したHOPPSのデッキが無惨な姿に。。。さっそく彼の大好きなHOPPSのデッキに新調していってくれました。
IMG_0881

CHOCOLATEデッキは、JERRY HSUとREVENモデルが到着しております。9500円+tax
IMG_0883

NIKE SBより、英国リバプールにあるスケートショップ『LOST ART』とのコラボモデル。ウール素材のスウォッシュを左右カラー違いで配色。リバプールオーバーヘッド鉄道の警備員が着用していたオリジナルユニホームの色や素材を落とし込んだカラーリングですよ。27cmのみとなりました!11000円+tax
IMG_0891

VANSのフルレングススケート作品『PROPELLER』が気になりますね。。
Max SchaafのようにERA PROが似合う男になりたいです!9000円+tax
IMG_0897

デッキとトラック新調しました!トラックはACE03でデッキサイズは8インチくらいです!早くすべりにいきたい!これで寒い気候を吹き飛ばします!
IMG_0902

THE SKATEBOARD MAG NO.133最新号は、この表紙BEN RAYBOURNです。内容もかなり濃いですよー!600円+tax
IMG_0862

レールバー付けてますか!?enjoiのenjoiカラーのレールバーが入荷致しましたよ!1000円+tax
IMG_0903

LesqueのDVDもうすぐ?! めちゃくちゃ楽しみです!TRANSWORLD SKATEboarding JAPAN最新号に特集あります!ケントの写真いいねー!!
IMG_0843

天馬のトラック柔らかすぎておもしろい!天馬のトラックが柔らかくなっているなーなんて思っていて、乗らせてもらいました。ぐらぐら。BONES HARDCORE BUSHのSOFTブッシュで、かなり柔らかめでした。真ん中で重心取るのが難しかったなー!天馬曰く、すごく楽しいです。とのこと。これであのスピードで、後ろ向きで、ダウンヒルも最近一緒に急な坂を下ったあの坂を。これでやっていたんだねー!
IMG_0845

ここ最近、天気が悪い日が多くて、この日も夜12時頃から雨が降る予報で閉店後、ちょっとチルスケしに行ってきました。でもどうしても腹が減っていたため、僕が好きなラーメン屋へ。吉祥寺からだと2駅をチルスケしながら、いってきましたよ!今、僕のスケート熱は大変な事になっております。。。
IMG_0849

スケート熱はこの動画で上げます!!